マナーァァァァ

こんばんは。
ふざけちらかしたタイトルになりました。
今日はあるはずだったバイトがなくなり、
ただただ、動画を見て名前を決めた悠々自適な日でした。
それより、ムカつくことがありました。

それは昨日の夜寝る間際。
というか寝付く間、レム睡眠入り即座に起きたことです。
深夜2時頃電話がかかってきました。
この時間にかけるのがまだ知ってる人なら「コラー!」と怒れるのですが、画面を見ると数字表記。つまりは知らない人です。
かけたっきり向こうが切るのを待ちました。
しっかり留守電になるまでかけていました。

まず怖いと思いました。
わちはお化け屋敷は嫌いですが、第三者として心霊現象や心霊写真、呪いのビデオシリーズは好きなので、それ関連でポルターガイストかなーと思いました。
案外ファンタジー目線ですね。

起きてからその電話番号を調べました。
したらとある通信会社のフリーダイヤルでした。
フリーダイヤルから電話がかかる事ってあんのか?
よく分からないけど通信料とらないでね?
と思いました。

なにはともあれ、びっくりしました。
夜特にこの時間から朝10時くらいまでは基本的に電話は、
待ち合わせ連絡と遅刻や休暇申請以外かけちゃダメですからね。
わちとの約束です。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?