ななななななな

こんにちは。
ゲシュタルト崩壊しましたか?
まあこの程度ではしないことでしょう。
試した訳ではなく、ただ連打しただけです。

文字を見るほどその形がほんとにそうであったか怪しくなってくる現象がゲシュタルト崩壊。
疑うまでもないし、これまでいくつも文字は見てきたはずなのにこんな仕打ち。
でも疑心暗鬼になる。
私は人間のそういう部分が何より好きです。

強いて言うなら愚かなところが、人間臭くて最高です。
気取ってたりしてても人のそういう旨みというのは滲み出てしまうもの。
いくら取り繕っても、いくら耐えても、
見せたくなくても見えちゃうから仕方ないですね。
下品で下劣で最低なほど良いです。

イヤイヤ言ってるときも、感触が嫌なだけでその人の人間臭さはめちゃくちゃ好きだったりします。
例え蔑ろにされたり嫌われようとも、それもまた個性でいて悪態というのは愛すべき人間にしかできない超技術。
最高すぎる。
だからこそ人との交流はやめられません。
私は、この世において1つも同じ人がいないということにおいては元の形を見失わずに、楽しむことがずっと出来るのはほんとに幸せです。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?