いんきゃコミュ障風

こんばんは。
長く付き合いのなさそうな人には、ずっとわちは「私」になり他人行儀のいんきゃコミュ障風になってます。
つまりは、「そこで終わる付き合い」の人だということです。
別に仲良く必要もなく、この短時間だけの辛抱とか思ってます。

もちろん仲良くなりたい人には明るく沢山話すように心がけています。
寧ろ、こっちのほうが笑顔が多いです。
「私」でも笑うは笑いますけど、済まし笑いと愛想笑いです。
そうだねそうだね~そうですね~ははは!
で切り替えしたがってるんです。
仲良くなりたい方には、
はい!へぇそうなんですか!それで~
と、わちから咄嗟に浮かぶ質問をなげかけられます。
というか、仲良くなりたい人には足を運んだりよくLINEとかで話したりしてます。

お気に入りの人と仲良くなりたい方は、沢山会いましょう。
そして、あ、この人とはそんなに仲良くならなくてもいいやー。な場合は、猫かぶっててもいいと思います。
参考までに。
それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?