連日

おはようございます。
2日連続サボってしまいました。
朝を逃したのが2回で、もうほんとにどうしようも無いです。
私の中で、その日に今日の〇〇とノートが書けないのであればその日はTwitterに顔を出さないという規定を定めています。

今日はやたらと風が強いですね。
起きて早々に扉がガタガタいっててそれで目が覚めました。
気分いい日とか風強くなりがちなのですが、今日はとりわけそういうのでもないので謎ですね。

夢は脱出ゲームに挑んでました。
廃工場みたいな所でスタートし、色々ありましたが途中のネズミが出てくるところがかなり嫌でした。
倒さないと寝れないので、だいぶ苦戦しました。
夢の中でも寝ようとしてる必死さもしんどかったです。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?