見出し画像

湘南レゲエ山盛りイベント開催!

皆さま元気してますか最近ちょっと音楽なんか聴いてちょっと散歩してたら心地いいメロディーが屋台のテントで個人出店してたらかわいい物やイベントで見つけた美味しいデザートお店でLIVEミュージック♬

画像1

湘南のLIVEに参加してみました。やっぱりこの時期ご飯はやっぱり楽しみたい!と言う事でちょこちょこネットで調べてみたり情報を聞いたりして行きたい私もオンラインアプリで楽しいライブをやってみたぜひ仲良くなった友達と飲みたいそしてLIVE湘南の楽しいLIVE楽しみにしてます。予定など配信LIVE情報は今後check今月のイベントなど詳しい参加についてはお店のチラシなどweek end more海でのバカンスお酒の御供にこれだけは、ポップコーン キャラメルフロート 栃木産のメロンとても最高です

画像2

栄養ドリンク小森特別ゼリー(美味しそうですね)500円

画像3

デラモーゼフルーツ盛り480円

画像4

などなど色々な盛り合わせ!!豪華ですね BYビクトリア

画像5

フルーツbar 580円 山下ハウス お店が協力の上みんなで楽しむ山盛りイベント

画像6