大麻売買

あまさん 国とか国境もう地球で見ましょうよだってあんた警察政治家だって大麻吸ってるでしょ国の法律に触れてる人でしょ!言い訳は、良いよ

総理の婦人大麻日本で広めたいんでしょ解禁しなきゃそんなこと話さないよ

言ったら言った即しなよそうだろスーパーだって何だって言ったらするよ

政治家と国民全般的にまだよ!大麻解禁 法改正踏み込んでんじゃん

でもこれだけオリンピック前後一回言った事守れ日本だけじゃない

世界だろ例えば7月開講いや8月いや明日開講です。見たいな事わかるよな!

一回オリンピック前夏見てんだよこっちは!だからオリンピック後絶対守れ!止めるな!世界に回せ!見たら日本に尋ねるよだから世界に聞いたり

世界が行ったら伝える心はやめて切り出しはこうだ医療費なんの医療

普通コロナが蔓延して2年後先見つめて放送してるだろオリンピック後

とか前とかもう4年先見てニュースだろ!隣のグアムだってそう中国だって韓国北朝鮮もだろ、だからもうアジアでは、始まってる気持ちが大事同じアジア日本は、法がじゃなくて隣の中国はぐらいでもうやるんだよ

あやってるやってる