見出し画像

【写真】1年後"ぼくら"は何をしているのだろう?

いつもマガジンを読んでくれてありがとうございます。

今回の写真マガジンは

K.K.史上1番やさしい歌に仕上がった

ハッピーバースデーの話。

ぜひ、登録してお読みください。

「ハッピーバースデー」
作詞/工藤秀平 作曲/木村マサヒデ

Happy birthday
Happy birthday
Happy birthday

1年に1度だけ
訪れる大事なバースデー
いつもみんなに譲って
きたけど今日は君が主役さ

泣いたり笑ったりいろいろあったね
365日分祝おう

Happy birthday to you 君に送ろう
生まれてきてくれてありがとう
君の願いが全部 叶いますようにと
その火 吹き消して 
はい、ピース!

誕生日おめでとう
1年後”ぼくら”は
何をしているのだろう?
タイムカプセルみたいに
”コノウタヲ””Pocket”にしまおう

終わらない”ダイアリー”明日も作ってこう 
”年中無休”で一緒に

Happy birthday to you 君に送ろう
生まれてきてくれてありがとう
君のつなげた”愛”が永遠に続くようにと
その火 吹き消して 
はい、ピース!

いつもなら照れて言えないけど
僕は君が大好きなんです
君と出会ってなかったら
今の僕はいないんです

Happy birthday to you 君に送ろう
生まれてきてくれてありがとう
過去の悲しみも未来の不安なんかも
きみが 吹き消すよ
はい、ピース!
誕生日おめでとう

ハッピーバースデー

みんなと会えなかったあの期間に作った1曲。

僕らK.K.はあの頃、YouTube Liveでリモートでお互いの誕生日を祝っていました。

あの日々、あの時の空気、そんなものがこの曲には詰まっている気がします。

誕生日ソングって明るい曲が似合うけど

そうじゃない誕生日ソングもあっていい。

ここから先は

1,067字 / 1画像
このマガジンを購読すると、未来で工藤が何をするかだいたい見えてきます。そのぐらいぶっちゃけ話を長文で綴ります。千文字以上書いて届けますので、ぜひ購読してみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。本人が普段考えているこ…

【サポートで工藤秀平を応援しよう!】サポートをしていただいた方には工藤秀平から直接メッセージを送らせていただきます。本日もお読みいただき、ありがとうございました!