見出し画像

ファイナル

明日遂にツアーファイナルを迎えます。

迎えるというか迎えにいきます。

そんな想いで明日はステージに立ちます。

自分たちに対しても本当にここまでよく頑張ってきたなと思う気持ちもあるし、応援してくれているみんなに対しては、もっともっと強く、本当にここまでよく応援してくれたな〜みんな〜まじでありがとう〜っていう気持ちです。

このご時世で、「これが正解だ!」って胸張って、走り続けている人は、そういなくて、みんな迷いながら、びびりながら、転びながら、なんとか前に進んでいるのだと思います。

僕らもそうです。

今回、中止にするか2年協議しながら進んできたツアーのファイナルまでたどり着けました。

この1月9日を、決めたのはずいぶん前なんです。

決めた時は、どんな状況下になるかわからなかったし、もしかしたら決めたとしても、また延期になるかもしれない状況でした。

「それでももう決めよう。これでだめなら中止にしないいけないかもしれないけど、未来を信じるしかないね」なんて木村くんと話していた記憶があります。

1月9日ちゃんと開催できそうです。チケットも完売しました。

不安だった未来にたどり着いて、その未来がちゃんと明るかったとき、僕らは明日を信じられるようになります。

未来に楽しみを取っておくことは、そういう意味でも、大切なのだと思います。

明日も未来につながるライブにします。

よろしくお願いします。


ここから先は

97字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!