見出し画像

【写真】犬と私と癒しとくしゃみ

「工藤秀平の考えていること」

マガジンを登録してる方限定記事です。

ぜひ、登録してお読みください。

今回は写真記事です。

今日はプライベートな未公開写真を公開するやつです。

よろしくお願いします。



くどうしゅうへいが

生まれた時

家には犬がいました。

だから僕は

犬と一緒に歳を重ねてきたので

散歩も好きだし

緑も好きだし

つまみ食いも好きだし

いたずらも好きだし

脱走も好きです(?)


台湾に行った時

野良犬を

「かわいいー」

って言って触ろうとしてしまうほど(触ってはないです)

大好きです(狂犬病の犬もいるのでみんなは絶対真似しないように)


そんな僕のアレルギー検査の結果は

犬アレルギーと猫アレルギーでした

はははは

知らなきゃよいことってあるんだね

アレルギー検査なんかと出会わなきゃよかった

そう思いました

でも

現実はそこにあります

知らなかったら

何か起きていたかもしれない

ちゃんと現実と向き合わないと

そう思って

向き合うことにしました


この記事では

僕が大好きな犬と

どのようなスキンシップをとり

犬アレルギーと戦い

今を生きているか

写真で解説していきます。

ここから先は

613字 / 4画像
このマガジンを購読すると、未来で工藤が何をするかだいたい見えてきます。そのぐらいぶっちゃけ話を長文で綴ります。千文字以上書いて届けますので、ぜひ購読してみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。本人が普段考えているこ…

【サポートで工藤秀平を応援しよう!】サポートをしていただいた方には工藤秀平から直接メッセージを送らせていただきます。本日もお読みいただき、ありがとうございました!