マガジンのカバー画像

【ほぼ毎日更新】工藤秀平の一言日誌

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「今日あったいいこと」「今日思ったこと」「… もっと読む
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#910の会

【限定】あの日に戻りたいという気持ち

マガジン限定です。 よろしくお願いします。 もうすでにこの日に戻りたいなーって気持ちだし

とても調子がよかった日

もう1ヶ月。いや、まだ1ヶ月なんですね。 びっくりです。 いやー改めてこの写真。幸せすぎる…

【限定】たしかあれは大学時代で

910の会のライブ音源、再販売開始しました。 ぜひこの機会にご注文くださいね! 以下、限…

「910の会」のGOODS!ONLINE販売開始!

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

【一言日誌の長文】910の会アーカイブ公開

このマガジンは、一言日誌のはずなのに、長文で書かせていただきます。 連日お知らせ続きでは…

「910の会」大成功!!

「910の会」 最高に幸せでした。 裕太君と「ぜんぶ、うそ」を歌えたこと そして、そこにマ…

明日は910の会

ついにこの日がきました。 ゲストも発表になりました。 工藤のソロワンマン。 小関裕太くんの出演も急遽決定しました。 愛する仲間と、「ぜんぶ、うそ」お届けします。 それだけではなく。 しっかり楽しんでもらえるように 明日は頭から終わりまで、がんばります🫡 グッズもチェックしてくださいね。 何卒、よろしくお願いします! 匂わせは誰にも気づかれなかった。

毎日いろいろ

ツアーファイナルが終わっても 毎日いろいろと動き続けてます。 ファイナルの映像も キムラ…

追加販売開始

追加販売開始されました。 ぜひ見届けてやってください。 この写真は4年前に ソロライブを…

8月ありがとう。9月もよろしく。

8月が終わりを告げた。 いろいろあった8月。 高速道路並みのスピードで過ぎ去っていった。 …

ソールドアウト

ソールドアウト本当にありがとう。 ソロ初ワンマンがソールドアウト。 本当に嬉しいです。 …

P.G ツアー2日目。福岡ありがとう。

更新が0時過ぎたのは楽しかった証拠。 どうも工藤秀平です。 福岡ありがとう!! 最高でご…

人生初のソロワンマンやります。

決まりました。 ずっと隠しているのがたいへんでした。 やるだろうなと思っていたの方が多い…