マガジンのカバー画像

【ほぼ毎日更新】工藤秀平の一言日誌

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「今日あったいいこと」「今日思ったこと」「… もっと読む
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#PlayGoose

Love Puzzleジャケ写公開!

K.K.の新曲「Love Puzzle」のジャケ写公開されました! 遂に完成。 まもなくリリース日など…

俺はそれを知っている

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

もっと私を見ていてよ

あ。タイトルは歌詞です。 というわけで。 今日もお知らせごとがいくつか。 まずはこんなこ…

音楽の1日

昨日のショートに続き今日は新しい動画が公開されました。 かなり久しぶりのこの3人でメイン…

空が綺麗ですね

どうも工藤です。 空や景色もインスタに頻繁に(合計二回)アップするようになりました。 こ…

またまた面白い日

時々、面白いことって起こるな〜と思います。 先日スタバを飲んでいたんですけど フラペチー…

工藤秀平誕生日2024

誕生日を迎え、たくさんのメッセージをいただきました。 ありがとうございます。 本当にしあわせです。 出会ってくれてありがとうございます。ですね。 K.K.のFCでは、ケーキを食べる配信もありました。 大切な1年のお誕生日。 というわけで、ちゃんと「自分のための」グッズ作りました!!! 「自分が使いたいものを作る!」 これがShop 910.のコンセプトでもあるので、全部お揃いにしてやってくださいませ。 ぜひね。 10日限定の完全受注販売です!! ↓↓↓↓

Play.Goose3月の生放送ありがとう!

生放送ありがとうございました! ちょうど5年前の昨日おとといがGoose Tours「→83.」だった…

「恋人なのに」3/31Release決定

「恋人なのに」 配信日を正式発表して、 Short ver.を突然公開した今日。 まずは映像を観て…

結婚式と生配信とミックス

更新しますね! 今日はPlay.Gooseの動画公開とソロの生配信がありました。 動画はカジサック…

今日の気分、いい気分

生配信2発お知らせしました。 ぜひご覧下さいませませ。 さてさて。 今日もくどさん一気に…

わんちゃんにわんわん

今日はPlay.Gooseのinvisible Hi-Five!〜Live ver.〜が世に放たれました。 全国ツアー初日。 …

ショートと誕生日ライブと花粉症

今日は3月10日ですが 昨日とはまた別の「3月9日」を更新です。 新拠点なので、こんなふうに…

あなたにとって私もそうで

今年最初のPlay.Gooseのカバー動画となります。 そして、かなり久しぶりのカバー。 昨年はアルバムやツアーもあったので、動画としては、オリジナル曲やライブ映像、Vlogとカバー曲ではないコンテンツが多かったので、気づいたらすごく時間が空いていましたね。 今日、3月9日にこの動画を公開しました。 新しい拠点で最初に届ける歌、この曲となりました。 Xのポストにも書いたけど もうそろそろ、それぞれにそれぞれの新しい春が来ますね。 良い春になったらいいなと願いを込