マガジンのカバー画像

【ほぼ毎日更新】工藤秀平の一言日誌

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「今日あったいいこと」「今日思ったこと」「… もっと読む
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#F4F4F4

浴衣祭りありがとう(限定写真あり)

3年ぶりの浴衣祭りが楽しかったので 写真、いっぱい更新しちゃいました。 また1年お預けなの…

イエローレンジャー

今日は、Play.Goose 生放送でした! 今回はライブ感たっぷりの放送。 ちょっと普通じゃない…

Favorite #7

3ヶ月ぶりなんて信じられない!!! #Favorite シリーズ!! 今回は、ラッキー7!! Favori…

またね

K.K.の「またね」が公開された。 インスタには歌詞も載せておりますです。 (足跡がわりにコ…

だらだら、あいらぶ、すきだい

タイトルの通り、新曲を3曲発表してまいりました。 タイトルの通り? へ? 発表した曲の名…

スキダイキライアイ

なまほうそうはたのしいぞう

生放送ありがとうございました!! 今月も放送がんばりました! たのしかったぞー! みんなのおかげ! いつもありがとうだ!! ツイッターもインスタも更新しておりますが… 今回はへんてこなTシャツを着た回でした。 タコの上に乗るカウボーイです。 宇宙を遊泳します。 へんてこなTシャツへの応援もありがとうございました。 みんなからの「そのTシャツほしい!」という「目線」が画面越しでも伝わってきました。 「手に入れたい」と探して探して苦労をかけるのも違うので、先

【限定】これ、いいな

マガジン限定です! よろしくお願いします!

Play.Goose5月の生放送でした!

5月の生放送、ありがとうございました! いやーたのしかったです。 今回は昭和の名曲「東京…

声を合わせること

今日はオンラインライブデイでございました。 「オンラインライブデイ」って、もはや文字化け…