マガジンのカバー画像

【ほぼ毎日更新】工藤秀平の一言日誌

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「今日あったいいこと」「今日思ったこと」「… もっと読む
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#original

打ち合わせday

色々更新がんばってますです。 いいねやコメントで応援よろしくお願いします! 知らない誰か…

あとはやるだけ

あとはやるだけです。 髪も切ったし。 うなじがスースーだし。 冗談はさておき。 明日は4…

4年分の想い

今日も更新しました。 dirty ladyでございました。 よかったら今日も観たらインスタの方に足…

明日は完売ツキイチ。

今日はぼくらのダイアリーのショート動画が公開。 ツアーファイナルまであと少し。 楽しんで…

俺の本領発揮

今日からまた5日間。 毎日投稿! 次はショート動画です。 X、Instagram、TikTokお好きな媒…

明日はツキイチ、あの夏の日

今日はこちらが公開されました。 懐かしいな。 この曲をカバーさせていただいたのが 2016年…

お知らせ続きのサタデーナイト

3年ぶりの復活です。 マンスリーワンマン帰ってきましたよ😭 K.K.「ツキイチ」というライブをはじめます。 チケット代は3500円。 お気軽に楽しめるライブになるようにしていくので、ぜひ遊びに来てね。ツキイチで待ってます👍 遂に遂に遂に始動。 はじまりましたね。 TikTokはこちらですね。 TikTokをやっていない人もいると思うので、公式や僕のInstagramでも観れるようにしてます。 YouTubeもあるよ。 縦動画!!! よーく考えると新鮮じゃ