マガジンのカバー画像

【ほぼ毎日更新】工藤秀平の一言日誌

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「今日あったいいこと」「今日思ったこと」「… もっと読む
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#小関裕太

今日のために昨日、明日のための今日

本日は2月に開催された 小関裕太くんのイベント「colorful」の日でしたね。 みてくださった…

ぜんぶ、うそ2024

小関裕太君のイベントにゲスト出演させていただいてきました!! もともとは私の兄貴的存在で…

【限定】あの日に戻りたいという気持ち

マガジン限定です。 よろしくお願いします。 もうすでにこの日に戻りたいなーって気持ちだし

【一言日誌の長文】910の会アーカイブ公開

このマガジンは、一言日誌のはずなのに、長文で書かせていただきます。 連日お知らせ続きでは…

「910の会」大成功!!

「910の会」 最高に幸せでした。 裕太君と「ぜんぶ、うそ」を歌えたこと そして、そこにマ…

明日は910の会

ついにこの日がきました。 ゲストも発表になりました。 工藤のソロワンマン。 小関裕太くん…

「ぜんぶ、うそ」サブスク解禁!

今日はこちらですね! ついについに! 小関裕太×工藤秀平 「ぜんぶ、うそ」 サブスク解禁! 各種配信サイトで聴けるようになりましたー! これからはいつでもどこでも聴けます。 僕もあらゆるところからダウンロードして聴いてます(どれも同じなのに笑) 嬉しいね。 この活動もある意味 工藤秀平名義での活動で ソロ活動みたいなものだから 色々なことがドキドキではあるのだけど 工藤秀平として こうやって歌を届けられる場をいただけたことも、ひとつ。とても幸せなこ

「ぜんぶ、うそ」3位。

iTunesで「ぜんぶ、うそ」が配信され まさかの↑このiTunesのトップに登場。 最高順位は iT…

ぜんぶ、うそ配信開始!

「ぜんぶ、うそ」が配信解禁されました。 3年のあいだ、温めてきた楽曲がついに配信されまし…

ぜんぶ、うそ初披露ありがとう

本当に幸せだった😭 ありがとう!!!!!! みんなにありがとう!!!!! TwitterやInst…

ぜんぶぜんぶ、うそだったように

明日ついにふたりで声を重ねます。 バンドでお届けします。 ぜひご覧ください!!! うれし…

舞台「キングダム」初日

舞台キングダム初日に行ってまいりました。 何から何まで、度肝抜かれる舞台でした。 僕自身…

「ぜんぶ、うそ」から2年

小関裕太くんとつくった「ぜんぶ、うそ」発表してから2年の記念日です。 さまざまな想いを抱…