マガジンのカバー画像

【ほぼ毎日更新】工藤秀平の一言日誌

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「今日あったいいこと」「今日思ったこと」「… もっと読む
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#毎日投稿

少し先の未来の話

奇跡の三日間が終わる。 あっという間だった。 僕は躍進できた三日だった。 事実としてどう…

人生初のソロワンマンやります。

決まりました。 ずっと隠しているのがたいへんでした。 やるだろうなと思っていたの方が多い…

P.G ツアー初日。札幌ありがとう☺️

みんな、ありがとう! 札幌、本当に本当に最高でした。 「スタートが札幌でよかった」 それ…

【限定】明日はさっぽろ(追記あり)

マガジン限定です。 よろしくお願いします。

【限定】初日に向けてのメッセージ

マガジン限定です。 よろしくお願いします!

グッズ公開!

グッズ公開しました! 今回、∞マークが蝶の形になったロゴ。 なんだかさ。こういう偶然かが…

アートワーク公開!

アートワーク公開されました。 ぜひ、CD直接受け取ってくださいね。 以下、限定です。

【限定】ゼッコーチョー

マガジン限定です。 よろしくお願いします。

【限定】日常の中での記録

マガジン限定です。 よろしくお願いします。

P.G Fes再放送でした

再放送でした!!! うん、やっぱり好きだな。この人たちが。 ぼくらは20代のほとんどをGoos…

長文かいたよ

今日は長文マガジンを更新しました。 よかったら登録して読んでね。 みんなのことを書きまし…

寄り道

マガジン限定です。 よろしくお願いします。 帰り道に、寄り道をしたことがある。 1駅歩い…

【限定】孤独を感じぬように

マガジン限定です。 よろしくお願いします。

【限定】新しい曲と向き合う

マガジン限定です。 よろしくお願いします。