マガジンのカバー画像

【ほぼ毎日更新】工藤秀平の一言日誌

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「今日あったいいこと」「今日思ったこと」「… もっと読む
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#工藤秀平の一言日誌

Love Puzzleジャケ写公開!

K.K.の新曲「Love Puzzle」のジャケ写公開されました! 遂に完成。 まもなくリリース日など…

君が笑うから僕も笑うんだ

自分にやさしくすること。 それは人にやさしくする日を迎えにいくために必要なこと。 忘れな…

あなたにスタンディングオベーションを

長文更新しております。 ぜひ、登録して読んでみてね。 今日のポストです。 みんながみんな…

細部までこだわって

本日は長文マガジン更新。 工藤の脳内を吐き出す場所なので よかったらこちらも読んでみてね…

会議デイ

会議デイでした。 会議で話したことが 計画通りにいくこともあれば そうじゃないことも多々…

俺はそれを知っている

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

もっと私を見ていてよ

あ。タイトルは歌詞です。 というわけで。 今日もお知らせごとがいくつか。 まずはこんなことにチャレンジ。 配信曲がシングル化されない現代で 逆に数量限定で作ってみることにしてみました。 シンプルに 自分たちとしても 「形に残したくなった」 そういうことです。 この気持ちにさせてくれたのは聞いてくれているみんななのです。 ありがとうね。 よかったらぜひ。 そしてそして。 昨年のツアーからこちらが。 このジャケ写もさ、ファイナルの時のものなのだけどね

音楽の1日

昨日のショートに続き今日は新しい動画が公開されました。 かなり久しぶりのこの3人でメイン…

空が綺麗ですね

どうも工藤です。 空や景色もインスタに頻繁に(合計二回)アップするようになりました。 こ…

そこにいる君の名前を僕は知らない

「問いを持つ」 ということはクリエイティブをする上でとても重要なことだと僕は思っている。…

これなに?って時

散歩していて 「これなに?」とか 「この花ってなんで名前なんだろう?」とか 思う時がある…

昨日の報告

今日はいい日だったよ!! 積み上げたものは必ず形になる。 それは小さくても。 人に気づか…

今日のために昨日、明日のための今日

本日は2月に開催された 小関裕太くんのイベント「colorful」の日でしたね。 みてくださった…

『恋人なのに』リリックビデオ公開

公開されました。 ぜひたくさん観てください。 最強のチームに心から感謝です。 K.K. - 『恋人なのに』 🎧音源DL Lyrics / Shuhei Kudo Music / Masahide Kimura Arrange : Shingo Minoshima Film by Takuya Nagata Actor: Hana Muramatsu E.Guitar & A.Guitar : Nobuyuki Nishikawa Piano : Masahide