マガジンのカバー画像

【ほぼ毎日更新】工藤秀平の一言日誌

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「今日あったいいこと」「今日思ったこと」「… もっと読む
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#favorite

Favorite #10

さーて お待ちかねの「#Favorite #10 」 お気に入り紹介シリーズです。 記念すべき10回目!…

Favorite #9

さーて お待ちかねの「#Favorite #9 」 お気に入り紹介シリーズです。 この記事では、工藤…

クオリティーちょいあげ

最近の僕は クオリティーちょいあげ を意識しています。 あ、自分の技術や創る音楽ももちろ…

Favorite #8

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

Favorite #7

3ヶ月ぶりなんて信じられない!!! #Favorite シリーズ!! 今回は、ラッキー7!! Favori…

【限定】クリアホルダー

今日は限定マガジンです。 よろしくお願いします。

FAVORITE #5

今日は工藤がハマっているものを紹介するシリーズです。 #favorite シリーズ#5 ですね! ステイホームがスタートしてから僕は、とにかく自宅作業が増えました。 以前はスタジオに閉じこもったり、ファミレスやカフェでの作業が多かったのですが、長時間を要する作業が多いため、その分、気をつけることも増えて、外出はほとんどなくなりました。 個人的にはこれにも良い面と悪い面があると思っているので、そのひとつひとつを分析していたりもするのですが・・・そんな話はさておき! 工

【限定】2年間使っているもの

こういう世の中になってすぐぐらいのタイミングで、「家を快適な仕事場にしよう」みたいな流れ…

お気に入りを紹介 #4

整体やマッサージに行くと 「普段パソコン結構使ってますか?目が疲れていますね〜」 とよく…

お気に入りを紹介 #3

今日は珍しく工藤がハマっている靴を紹介します。#favorite シリーズです。 今日は#favorite3…

お気に入りを紹介#2

ときどき、このマガジンでは、「これがおれのお気に入りだぜ」ってものを紹介していこうと思っ…

お気に入りを紹介 #1

今日はお気に入りの品を紹介していこうと思う。 #favorite シリーズ #1  です!