マガジンのカバー画像

【ほぼ毎日更新】工藤秀平の一言日誌

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「今日あったいいこと」「今日思ったこと」「… もっと読む
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#日記

こころは見えないからさ

思ったことをすぐ口に出して人を傷つけてしまう人 思ったことを口に出さずにずっと溜め込んで…

「放課後diary」ありがとう!

放課後diaryありがとうございました。 会場ではみんなで観る会。 これもまた新鮮でとてもた…

たのしかったスタジオライブ

右目が三重のやりすぎて 朝起きたら三重になってたのだけど 謎に本番前に治りました。 くど…

明日も生放送なのだ

今日は追加公演メンバーでゲネプロ(通し練習)でした。 たのしい現場でございました。 ひと…

5周年おめでとう

5周年。 みんなありがとう。 いろいろあったね。 でもみんながいてくれたから頑張れた5年。…

明日は5周年。近況報告。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

クリスマスを一緒に過ごせること

クリスマスライブって何年連続なんだろう。 今年も決まったよー!!!!!!!!!バンザイ!!!!!!! 放課後diaryのみんなで観る会の受付は今日から、クリスマスライブは26日から受付開始。 2023年ありがとう。 ぜひどちらもチェックしてくださいね!

成長日

5周年のお祝いします。 ぜひともぜひともぜひとも遊びにきてね。 そして。一緒に観る会やり…

ドキュメンタリームービー公開決定

お知らせにありました通り 12月16日にドキュメンタリームービーが公開されることとなりました…

歌わせてくれてありがとう。

みんなのおかげだよ!!! 本当に本当にありがとう!! 奇跡って起きるね。 みんなが見せて…

あとはやるだけ

あとはやるだけです。 髪も切ったし。 うなじがスースーだし。 冗談はさておき。 明日は4…

4年分の想い

今日も更新しました。 dirty ladyでございました。 よかったら今日も観たらインスタの方に足…

またね〜20年経って〜

20年企画おわりました!! 高校生の頃に作った歌もあるようなそんな特別な1日だったけど、楽…

明日は完売ツキイチ。

今日はぼくらのダイアリーのショート動画が公開。 ツアーファイナルまであと少し。 楽しんでもらえたらうれしです。 さて。 明日はひとつ勝負の日。 ツキイチ。