見出し画像

またしても安井金比羅宮の力を感じる


安井金比羅宮の話は前もしたけどそこから
再度3月下旬に友人の結婚式で京都を訪問した際に
お礼も含めてお参りしました。

その時は4月のアフターピル騒動のときで
なんならバツ2の人にも告白された後でした
だから自分としては元彼の未練を断ち切ってこの出会いの中でお付合いできたらなと考えていた時でした

まぁ全部だめになるんですけど(笑)

そんな夢見ていた私は、お礼と縁結びのお願いをしました。
そしたら翌日は元彼(こいつは問題外だが)
そして翌々日にはその時1番仲良くて気になっていた
アフピル騒動の彼から2週間ぶりに電話があって
本当にこの時はびっくりしました。
私的にはすごい好きになりかけてたし
彼を本当に捨てたかったので、希望の糸みたいでした。2時間くらい話してすごい楽しかったのは今でも覚えてます。
本当にうれしかったし、金毘羅さんの力を実感しました、
でもこのお参りから1ヶ月たたないうちにアフピル騒動まで行くと考えるとすごい運命の力というか、
金毘羅さんの縁切りの力を実感しました。


またお礼参りと今度は、縁結びで鈴虫寺行きたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?