見出し画像

社会人必見!セクシーセイア謝罪術【マントル掘削編】

この記事は7月アドベントカレンダー(9月10日)の記事です。

前回記事はこちら

前回のセクシーセイア謝罪術についてはこちらを










事例:マントル掘削中に催しちゃった!!




ガガガガガガガガガ

キンキンキンキンキンキン!

キンキンキンキンキンキン!

キンキンキンキンキンキン!



!!!




(おしっこが4校出るかもな…)


※おしっこがあまりに多いので「校」が単位になっている。1校で480000L


でもこんな所でおしっこしたら…


おしっこが蒸発して…

あとシン・ウルトラマンの浅見さんが自分を鼓舞する時にやる尻叩きでもルマンドが砕けちゃうよ…

一体どうすれば…






いや…そうじゃない。




発想を転換するんだ。



「漏らしても良い」と





そう、俺には「アレ」がある…














セクシーセイアで…すまないッ!!!!






そのおしっこ(キャラメルポップコーンみたいな色と匂いがしました)は掘削予定地、近隣の街、市、県、列島を飲み込み、それは7日間続きました。

船に乗る直前、あまりにキャラメルポップコーン臭がしてTOHOシネマズと勘違いしてやってきた鳩を捕まえた男は、その鳩を7日後に放しました。
しかし鳩はすぐ船に帰ってきてTOHOシネマズに行きたがったため(君たちはどう生きるかが見たかったらしい笑)、まだ安全な場所はないと悟りました。
その7日後、男が再び鳩を放すと、しばらくした後にかわりんぼを咥えて帰ってきました。
洪水の後、近くにおかしのまちおかが建設されたことを知った男は、地上が復活した事を知ったのでした。



まあそういうこった!!


おまけ






次回記事はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?