見出し画像

スギちゃんの握力5選

この記事は7月アドベントカレンダー(9月6日)の記事です。

前回記事はこちら










矢口真里が手書きした出エジプト記?」

「エジプト記!」


「ヒゲ脱毛した求道者の嗚咽?」

スリムクラブ真栄田の”國”!」










タイトーステーションに囚われた、かつて”王”と呼ばれた鯨の亡骸?」

「陽光に焼かれ、海鳴りすら聴こえない、聴こえない。理論整然のノイズだけが私を構成している。遠くで”誰か”が聴かせるこの音を、罪のように背負う。」

「よし!行っておいで」








それからのことである。セブンイレブンの豚ラーメンにウルボーグ2が入るようになったのは。







皆さんは、スギちゃんの握力をご存知でしょうか?
知っている方でも1、2個。恐らく知らない方が大半だと思います!

今回はそんなスギちゃんの握力を5つ!紹介しましょう!







その1:650kg(マリオカートWiiやってる時)

WILDLY WILDLY WILDLY WILDLY WILDLY WILDLY WILDLY WILDLY
"ワリオこうざん"入口に屯す蝙蝠共の嫌さ
ポテトチップスコンソメ味の粉をWiiリモコンのスピーカーの穴に詰め続けるクラスメイト
Wiiスポーツのチャンバラで振るった途端舞飛ぶその粉

それがスギちゃんの"死ぬ気の炎"で爆発した日



その2:14kg(食べるラー油の蓋を開ける時)



ギィッ!!!!!!!!!!!!!!


その後スギちゃんは三ツ矢サイダーでウルトラマンの骨を溶かしたので逮捕された。





その3:1950kg(vs柱の男 カーズ)




ヴヴヴヴヴヴWILDがァアアアア
ミレニアムの科学力は世界一チイイイイイイイ!!!!



豊見コトリのパイ圧を基準にイイイイイイイイイイイ…
このスギちゃんの握力は作られておるのだアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!

説明や解説や解脱が必要なら



その4:3488kg(ルマンド食う時)



もう!スギちゃん砕きすぎ!
鏡花水月かってーーーーーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


砕けろ

これは便利屋68業務日誌の先生だろうがよい






その5:"3d6"kg


スギちゃんワイルドだから、3回ダイスを振って全部同じ目が出ちゃったぜぇ!?











(次回記事のリンクをここに貼ります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?