見出し画像

"口の中に入ったら「ガリッ」ってする物質ベスト3"を今日決めます

この記事は7月アドベントカレンダー(9月4日)の記事です。

前回記事はこちら















え!?





第3位:サンタ・マリア・イン・コスメディン教会

前回王者、ローマの聖堂が今回は第3位にランクイン!
真実の口があるあそこです!
こんなの口の中にいれたら…って入るんですか?どれだけ訓練したんですか?1週間!?2週間!?37年!?
そんなに訓練したんですか?
ただの一度も「本番」を迎えず、「訓練」で人生を終える哀れな人。




…な~んて嘘ですよ!
ほら!かわりんぼあげるから気を落とさないでください!
落ちるのは大学受験だけで…え?

こんな事って…!









第2位:三善タカネ

ブルーアーカイブでも期待の新星ですが、"口の中に入ったら「ガリッ」ってする物質ベスト3"でもなんといきなり2位にランクインです!
口に入りますか~~~~~?(観客席へマイクを向ける)

ブ~~~~

ブ~~~~








1位:堂島ロール





って

そんなわけあるか~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





(このツッコミのキャプションがジョジョの奇妙な冒険第4部の実写版だったこと、ないだろ?)

(おじさんね、そういうのを生業にしてんの)

(あとふわっちもやってる)

(昔さ、ハルヒのコスプレしてFXで爆裂に金を溶かしてた配信者いたじゃん)

(あいつもやってんのよ)

(あと金バエね)






え、SHARPの中の人が言ってたの!?





おまえ、かたそうだな




(次回記事のリンクをここに貼ります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?