見出し画像

めもろっく ブルアカ編

それはどぶろっくにも似て、いや、矢口真里が手書きした出エジプト記にも似ていたかもしれない

磯野貴理


もしかしてだけど(もしかしてだけど)

もしかしてだけど(もしかしてだけど)

それってオイラを

誘ってるんじゃないのーー♪

wow


イズミ(水着)と海で


遊んでいたら

イズミ(水着)の足に蛸が

絡まりついてしまっていたんだ





もしかしてだけど(もしかしてだけど)

もしかしてだけど(もしかしてだけど)

葛飾北斎の「蛸と海女」を連想させて


ミン神ばりの大勃起を誘ってるんじゃないのー!?





エロ画像




惑星ポラリスの首長 クェムンドゥの証言

…アンタ達の言いたい事は分かってる
だがな、この星はワシらに遺された最期の故郷コロニー
ミアプラキドゥスも、ドゥーベも、既にこの銀河系からは消滅した
アンタ達が標榜する「環境保全」によってな
これ以上ワシらから何を奪おうというのかね?
長い時をかけて築き上げた文化、遺産、過去、未来。
全て炎の中に消えた。全てだ!
その光線銃がある限り、手出しが出来ないと、高を括っているのだろう?
残念だが、この空間ではその銃は使えない。


…何?イズミ(水着)のメモロビ?
…それはドゥーベのある遺跡の壁画として描かれていた。
ワシらの民族は皆、このような吸盤のついた足を持っておる。
あれは狩りの様子を描いたものとして伝えられていた。
まあ、アンタ達に全て破壊されてしまった訳だがな。

ファミリーマート神々崎駅前店 バイト(85年目)の証言

あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…ハッ!
すみません!いつもやってる日課でして。
これで近隣のタンチョウヅルを全て追い払っているんですよ。
アイツら、放っておくと冷凍たこ焼きを全部持って行ってしまいますから。
それはそうと絶滅危惧種なのでね。殺してしまうのはもっての外ですよ。

ふむ、イズミ(水着)のメモロビですか。
あっ!コラ!タンチョウ!シェーーーーーーッ!(威嚇)
…申し訳ない。急に来たもので。
その絵は存じ上げていますよ。私の風呂場に貼ってあります。世界地図のように。
イズミ(水着)の身体を世界地図に見立てて旅行をするのが日々の楽しみなのです。
今日はシンガポールへ…レッツゴー。
あっ!オイ!タンチョウヅルがなんで麺屋こころの台湾まぜそばを盗むんだよ!!!シェーーーーーーッ(威嚇)

伊藤園 ビタミン野菜

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

Mr.マリックの証言

イズミ(水着)、来てます来てます。
…来てるか?来てないかも。今日って祝日ダイヤだし。
イズミーーーーーーーー!!!!!!(水着)ーーーーーーーーー!!!!!
来てくれー!!!!!!!!!!
10倍界王拳だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…ってね(笑)
知ってますよ。今出してるのがその10倍界王拳だってこと。
なんかワタシって界王様に似てね?
マリパDSの指名手配犯探すゲームの時のルイージヨッシーくらいには似てるわ。

こういう納豆を売っているスーパー(存在しません…)



ただ…

ねんがやって来ます。それだけは紛れもない事実として、この時間軸に刻み込まれることでしょう。
刻み込んだ場所にスライムを入れると、びっくりする程ホコリが取れます。
近くでスライムの店をオープンすることで、ゴールドラッシュの時にツルハシを売っていた人のようになれることでしょう。
スライムはお近くのセーブオンで購入できます。

軍艦島に行きたいという思いも、ちょっと良いオリーブオイル(2000円くらい)でニンテンドースイッチを炒めてみたいという気持ちも、全てを飲み込んで、愛のように慈悲深く、無慈悲に、それはやってきます。

2024年が、やって来ます。
その時まで、さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?