見出し画像

続けることが大事

ブログチックな日記チックな、、、

こーゆーの小学生ぶりやからどんなこと書こうかなって迷ってるけど、(小学生の頃は今でいうインスタ代わりにアメブロで色々投稿しまくってた)  毎日手帳に3行日記をしてるからその延長線上やと思って気楽に色々書いていくことにする。

まずなんで3行日記し始めたかというと、祖父が亡くなる前に3行日記をしていたから。「薬を飲まなあかん」「ちゃんと通院する」「今日は娘家族が来てくれた」「ハナとお兄ちゃん大きくなってた」、、、、こんなん読んで泣かへん人どこにおるんって。                     けど結局、ハナが韓国へ留学中に亡くなった。祖母とおそろいのマグカップとコースターをお土産に買った帰ったけど、使ってるところ見れなかった。

って感じで暗い話からスタートしちゃったけど、ハナ自身、みんなおなじみのバリ明るい人間で、常ケラケラ笑てる人間なのよ!!

普段弱音を吐くのはオンマの前だけだから、こーゆーの書いてちょっとでも気持ち楽に色々楽しんでいきたい!!!!!!!!           まあ元々ストレスの溜め方知らんし、人に腹立つことも無いから超気楽な人間やねんけどな、いつかこれが人に見られて、「やっぱり、ハナはハナや!」って勝手に思わせる作戦

有名な作家みたいに、日本の経済語ってみたり、坂上忍ちゃんみたいに芸能人スクープ熱く語ったりってゆー頭のキレがないから、普段のハナが思ってることを、ゆる~くつづっていきたい(一応関西人やからそのまま語り口調でいくわ)

みたいな感じで読んでくださる方がいれば温かく見守ってください

" 三日坊主のハナがnote頑張って続けてみた毎日投稿 "


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?