見出し画像

ゆるくブログを始めてみる

いろいろと思うところがあり、またブログを始めたいと気になりつつ春になってしまいました。
そんな時、私がコーチングを学んだスクールから
ブログをスタートするにぴったりな企画があって、迷わず参加ポチしました。
参加者をグループ分けして、みんちゃれアプリを活用して継続を促そうというもの。
みんみゃれ、なるアプリも今回初めて知り、新しいことを覚えられて、それだけで嬉しくなっています。

自分でお尻叩きをすることに疲れ気味の私には
有難い企画です(^∇^)
でも、あくまでも『無理しない 苦しまない
辛くなったら抜けていい』の力の抜けたルール。
コーチングプレイスと同じですね。
初めからそう言われると、何だかゆるーく
続けられそうじゃないですか。
一言でもいいから、今回は『続けること』にポイントを置こうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?