見出し画像

GW片付けスタート

コーチングスクール内で、みんチャレ的な片付け企画があり、『これはナイスタイミング!』と
迷わず参加することにしました。

片付け場所を絞ると3カ所になりました。
*キッチン ストック場所
*玄関 シュークロ
*玄関 物入れ

あとはメンバーとの片付け期間である5/2から5/3を待とうと思っていましたが、何だかエンジンが掛かってしまい待ちきれず、その後今日からスタートしちゃいました!

今日はキッチンの買置きストック場所に取り掛かったのですが、アドバイス通りに事前写真を撮ると
全てを片付けたくなるもんですね…

1番の収穫?は、揚げ物道具を処分したこと。
外で買うことが多くなっていたし、カロリーOFFの為にも今後は「揚げ焼き」にすることに。

結果、2/3程片付けしてスッキリです。
エンジンが掛かるまでが長いけれど、やれば出来る!
スッキリするってワクワクしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?