見出し画像

外アルコールは卒業します

昨日はコーチングスクールの懇親会に出席して
帰りの電車内でブログを書くほど気持ちはUPして満足して帰ってきました。

が、帰宅したあたりから
モヤモヤと頭痛が始まりました
…あぁ、やっぱり

何とかやり過ごし入浴して布団に入りましたが
眠りが浅く何度も目が覚めてはの繰り返しになり
朝になって起きてみても
頭痛が絶好調で治りませんでした…

いつもの嘔吐(失礼!)でも治らず
薬を飲んで昼頃まで横になりました

もうね、アルコールはダメのお告げですね

元々弱いですが
年々弱くなり、後に響くし回復しづらくなってしまいました

無理をしない、自分の身体にもっと優しくなろうと
決めた日曜日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?