見出し画像

ウォーキング 15分から

朝のウォーキングを習慣にしたいな、ってずっと思っていました
朝の陽を浴びて気分もしゃっきりさせて、気持ち良く一日をスタート出来たら、時間も生きてきそうですよね

けれど、いろいろと言い訳をしてきたんです

朝から体力使うと後が心配だな
家族の朝の支度やらを考えると続かないな
続かないと意味がないしな
手が掛からなくなったらにしようかな…と

それでハードルをうんと下げる事を思い立ちました
時間を決めて、まずは15分!
フラフラと気分で歩く好きなスタイルは引っ込めて
サッと切り上げる作戦です

今日は6時45分スタートでした
近所の公園をくるりと一周だけれど、特別なことをした気分です

スタート時間はいくつか試してみたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?