ぬぅ

後悔しないための方法が
①とにかく本気で向き合う
②がんばらない
③自分を過小評価する

の極端な3つで
①は、失敗しても自分の実力の限界がこれだったからしかないと割りきれるからで、
②は、本気出さなかったから仕方ないって言うための逃げで、
③は、自分は最初から低レベルだから叶うわけないって思うことでショックを最小限に抑えてるからで、

②と③は、大学生になって一度もやってないのに、大切な第1志望のGDを前にして、③になっている
落ちるんだろうなって思ってしまう。

沢山練習したし、今までGDで落ちたことは一度もないから、自信持った方がいいのは頭ではわかっているのに、
傷つきたくなくて変なバリア張ってしまっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?