見出し画像

ご挨拶

初めまして、アニオンと申します。
twitterに住んでいます。

うろうろしていたら三十路に足を踏み入れてしまいました。
割と期待していたけれど魔法は使えませんでした。ガッカリです。

30歳というのは、スウェーデン海軍にかつて所属していた航空巡洋艦Gotlandの生涯とほぼ同じ期間です。(1933年9月14日進水ー1963年解体)
彼女と同じだけの時間を経た今、私も終活を始めようと思い立ち、こうしてブログ?を始めることとしました。
やってみたかったんです。

内容については明確に決めてはいませんが、ひとまずは先日行ったスウェーデン帰省についてまとめを書いて、今後スウェーデンに行きたいと思っている人の心理ハードルを下げられたらいいなと思います。
それを完遂できたなら、次はそのほか真珠湾やあまり人が行ってなさそうな場所について書いていこうかと思います。

飽き性なので続かないかもしれません。
2月いっぱいくらいはなんとか頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?