ちょっと話が違いませんか?

君と夏の終わり!将来の夢!ミサキです。


えななん!お誕生日おめでとう~~~!!!20連で来てくれてえらかったです。バースデーガチャ、基本ニーゴとミクさんしか回してないんだけど、絵が可愛いから本当は全員欲しいよな。去年とか一昨年は咲希とか志保ちゃんとか一歌もゲットしたりしていたけど、これは回したかったんだろうな、その時。今年もあとは瑞希とミクさんだ!頑張って貯めよう。
そしてガチャ更新がきている。

ヤッタ!!!!!!!!!!!!!!杏ちゃんの限定は割と引けるんだよな。うれし~い 愛莉あんまり持ってないから、すり抜けでも来てくれると嬉しい!!!になる ありがとーっ

絵最高すぎかい!!!!!!!!!!!!!杏こは~~~~ァ!!!!!あ~~~!!!!うれしい~~~~!!!嬉しいよこんなの~~~~~!!!!!!最高最高最高!!!杏こはの衣装が対っぽくなっているのでこはねちゃんも欲しい気持ちはあるけど、さすがに追えないので杏ちゃんだけで我慢しますが、めちゃめちゃにかわいい。嬉しい日。

今週3日がんばる!とか言ってたけど済ませたい用事がいっぱいあるから明日休みにした。病院に行ったり支払いに行ったりなどを明日チャキチャキやります。GWに入るとすべてが滞るからね。仕事をしたくないだけでもあるんですが。明日休みにするか……!と決めてからは連休明けの仕事をバッサバッサと処理したので、まあいいでしょう。ヨシッ!!!!そういうわけで今日は夜更かしができるので、卓が終わったらFGOやったり作業したりしたい。作業……作業、今差し迫ったものがゼロなので、落書きしたい。これ昨日も言ったな。

5月の立ち絵その1!衣装は同卓PLがデザインしてくれたよ~嬉しい~っめちゃ可愛いしおシャレ!また三つ編み!?!?!??!怖。一生三つ編み描いてる、本当に。誇張抜きで。本当に男のキャラデザの幅が狭くて嫌になるよ。苦しい。狭いっていうか、シンプルに好きなタイプの男しか描きたくないという我儘なんだけど。いろんなタイプを描けた方が……いいっちゃいい、んでしょうね……やりませんけど……。趣味の世界なので趣味なキャラしか描きたくないです。潔い。

4月が終わる~~~!終わる終わる終わる~~~!3時間後には5月!!!え?1年の1/3終わった?まじで言ってる?それは……ちょっと話が違いませんか?まじで1月2月ぐらいの記憶がない。あった?1月とか2月って。ずっと日記書いてるのに記憶がないのおかしいんだよな。読み返せ、自分の日記。
まあでも1年が1/3終わったなら私の今年の卓の日程がもうほぼ全部埋ってても許されるか……。許されるのか?だめだろ。残り8か月が埋まりきってるのは。まだ……まだ空きはあります!!大丈夫です!

背中と首が狂うほど痛いのでもう死にたい。バキバキだ、肉体が。これからの生の苦しみのことを考えて鬱になるから早めに楽になりたい。まて、来世。
今日はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?