起きる必要のない社会になって

バナナ!ミサキです。

10連では引けるはずもなかった、フェス奏……ぐえ~~課金、するのか……!??!ドラコーに全部注いだあとなのに!?!?無茶を言うな~~~!!遠征前なんだが~~!うーんうーん苦しい 苦しみ 
助けてください……シャニも何も来てない 終わり ミリは永遠にすり抜けが出てる 苦境
今年入ってからガチャ運ちょっと業運すぎたから下半期入ってきて運の貯金が尽きはじめているな。書きながら思ったけどガチャ運ていうか主にFGOのガチャだけなんだよな。他は別にずっとうめいてる。じゃあ引かせてくれてもいいじゃないですか!!!!!!!!!!!あーんあーん このあとFGOの周年と水着イベもあるの嫌すぎるよ~~~!!!思い出したけど毎年このあたりから各ソシャゲのアニバが立て続けにきて死ぬんだった。毎年ブライダルはあれだけ警戒しているのにアニバラッシュのことは忘れているの、何?

昨日は深夜、12年ぐらい前に集めていた同人誌を読み返したりしていた。12年前?干支が1周してるんだが。12年ぐらい前のものとなるともうわりと断捨離しまくっており、当時余程好きだったものしか手元に残していないんですけど、それだけあって普通に今読んでもどれも「良……」となり、良かった。12年前に好きだったもののこと、今でも好きと思えるのって幸せだ。有難いね。12年前の自分の絵も下手だけど好きだしな。私の人生って本当に私が好きなものの積み重ねなんだ、と思うとHappyかも、となった。

モ。今日は猫について書くことが特にな…………いということを書こうとして今奇跡的に猫のトイレ掃除をしていないことを思い出した。危ね~~!!!日記を書き終わったらします、掃除を。いつもは忘れたら次の日まで思い出さないんですけど。そういえば来月の猫の薬をつける時期、ライブ行ってるときだな……と思いついたので、薬だけ買っといて家の人に頼むスタイルにするか、ちょっと日数前倒しにしてつけるか、迷うな。薬が効くのが1か月間ということで毎月同じ日につけてるんだけど、多分明確に1か月じゃなくてもいいと思うから……前倒しにするか……自分以外の人間を信用してないから……。

一昨日寝つきが悪くてキレていたけど、昨日もなんか45分ぐらいは寝付けなかった気がして嫌だったな。めちゃめちゃ眠いのに寝付けないという現象、まじで謎過ぎるし、本当に定刻になったら自動気絶するスイッチを搭載してほしいんだよな。眠りのことでストレスを感じるのって本当に建設的じゃないな、と思う。今日も寝れなかったら嫌すぎるけど、昨日一昨日と4時過ぎても寝れなかった人間が0時に寝れるわけなくない?とも思う。早く起きる必要のない社会になってほしい。

今日はこれからFGOのイベストをやってから作業をします。おそらく……。昨日いっぱい下書きを産んだので、今日から来週にかけてめきめきと作画していきます。
今日はここまでです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?