まあでも、必要経費

熱波!ミサキです。

今の日本の夏が熱異常だよ。

昨日は企画の人と通話してもらっており、朝の6時過ぎまで話していた。1年に1回の頻度で通話しているため、積もる話がありすぎるのか毎回この時間になる。9時間喋り通せるってすごいよな。私の職場での2週間分ぐらい喋ってる。ケーキとか通話相手にいただいたお茶を飲みながら優雅に過ごした。
ちなみに昨日の朝は平日なので6時40分に起きたのですが、そのまま翌朝の7時頃に寝たので、24時間起きていたことになっておもろい。まあ夕方1時間ぐらい仮眠は挟んでいるのですが、それにしてもだよ。私の平日早寝、週末だけ朝寝る生活習慣だと、金曜日だけ異様に稼働時間が長くなるんだよな。

楽しくお話させていただいておりましたが、ちゃんと通話しながら作業もしていたので偉い。終わらせたかったものが予定通り終わったし。
最近は作業時間を気にしながら描いているという話をしましたが、今回は5時間ぐらいかかっていた。このくらいがちょうどいいなという感じがする。
今日も作業をする!この週末でドドンと何枚か終わらせたいので頑張りましょう。

で、7時に寝て本日。昼に起きてご飯を食べ、ソシャゲをやったり、ヘブバンのイベストDay1だけやってお昼寝、夕方に起きてCoCのシナリオを買って読んだり、ペンライトの電池を入れ替えたりしていた。ヘブバンは明日もちょっと進められるといいなと思っています。あと今日は片付けができていないので、明日やりたい。さらに明日はようやく美容院に行けるので……昼起きてご飯食べて美容院に行き、帰ってきたら部屋の片づけとヘブバン……という手順で……やれたらいいのですが、どう?明日やること多くない?大丈夫そ?大丈夫です。

ヨリに構っているとモモが乱入してくる図。今日またヨリの目が潰れており、どうして~となりながら目薬をぶち込んでいた。すぐ目がクチャクチャになる命。目薬ももうすぐなくなりそうだし、来週は薬をつけるタイミングなので、動物病院に行かなければいけないな……。今日も暑すぎて猫たちもぐったりしていた。床で平べったくなっており、可哀想……と思う。毛皮を着て生きるの、しんどそう。

遠征に向けてバカ買いした服やアクセが届きはじめ、そろそろ遠征に行く実感が出てきた。遠征そのものというか遠征の準備でアホほどお金を使っているのですが、大丈夫ですか?ダメかもしれない。まあでも、必要経費……。どうにかなるっしょ!

パソコンのCドライブが満タンになっており、どこから整理すればいいんだろう……となっている。他のドライブはまだスカスカなんだけど、Cだけ真っ赤に……これがCドライブの宿命。昨日の通話あとで聞き返したくてずっと録音してたんだけど、これのせいで途中で録音が中断されて癪だったのでどうにかしなければならない。人生、常に容量との戦い……。スマホの容量とかも毎回すぐパツパツになるし。それはソシャゲのいれすぎのせいなんですけど。

今日はここまでです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?