私を舐めないでください

空に手が触れる場所。ミサキです。

※本日9割ソシャゲの話です※

きた……ドラコーが……ッ!!!!!!あ~~~~!!!!!!!!!あ~~~!!!!!!!!!!

歌いたかった歌を大声で歌う私のツイート。ていうか昨日書いたんですけど来週からだと思って帰ってきてからすやすや眠っていたら、普通にドラコーPU入ってて「うそお!!!!!!!!!!1」ってなりながらとりあえず呼符を回していたんですけど6枚目ぐらいで来て限界になって死にました。そのあと貯めてた石全部使ったけど2人目来なかったから早めに1人来てくれて精神が保たれて、よかったという感じ。このあと課金して更に回すつもりではいますが。あと6月いっぱいPUをやっているので今年の私ならおはガチャでもう1人ぐらいいけるのでは?と思っています。
このあと育ててとりあえず100にはする予定っ!!
嬉しいのでリリムハーロット本編は明日じっくり読むこととし、本日はドラコーを愛でる日にします。

そしてこちら!

やっぱりね~~~~!!!!という感じでしたが、なんと……恒常ッ!!!!!!恒常ブライダルは太っ腹すぎる。まあこのあとがトワコレだからなんでしょうが……恒常ならセレチケまで我慢するか、と思ったんだけどやっぱ推しのブライダルだから……と思って10連だけしたら

来るんだよね~~~~!!今日の私を舐めないでください。めちゃめちゃかわいい~~~!ヴェールが顔にかかってるのいいな……霧子、去年確か6月限定枠だったのになぜかウェディングじゃなかったんだけど、今年だったんだな……。なんともうあと1回ウェディングがあるらしいんだけど、どうですかね……トワコレ美琴さん、あると思うな。

Xのキャンペーンでやってた分のガシャチケがアホの数入っていたのでとりあえず全部ぶん回したけど、新規は羽那のサポカだけでした。まあそんなもんよね。何枚か重ねられたのがあったので、いいでしょう。ドラコーと霧子が来てるんだからこんなもん別にいいのよ。無料212連をこんなもん呼ばわりとは?

絵か もう別によくない?絵とか

昨日必要なことをやらずに描いていた落書き。5月はいっぱい落書きしてたけど6月入ってからしてなかったので、まあこれはこれで良い。日記に描く絵ないと困るし。最近本当にそういうモチベで落書きしてるから、2日に1回なにかしら絵を載せるというのが自分に対するちょうどいい縛りになってるのかも。月15枚描いてればいいということだし。なるほどね。

ミリのイベが21時までだったので最後にちょっと回してたけど、無事逃げきれた気がする。ゆるっと走ってたけど全然とれそうでよかった~。報酬は明日ですが、ひとまずお疲れ様でした。

明日、午前中にヨリの病院なので午前中に起きなければいけない。が……昼は予定がないため、夜更かししても昼寝すればいいので、夜更かししていいでしょう!!!やった~~~!今日は良いことたくさんでウキウキDayだったので、ご機嫌のまま夜を過ごします。
本日はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?