落ち着きがない

こん!ミサキです

ン゛に゛ょ゛ワ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ゛ッ゛!!!!!!!!!!!!!11
ハァハァハァッ 宮本武蔵………… 私は先日伊吹童子を回した人なんですが SRが発売されたら宮本武蔵来るのはわかっとったやろがいっ!!!!!!!!いやすみませんもうSR自体に気がとられすぎて完全に失念していました おわりおわり 私は6人目の宮本武蔵を引かなければいけないのに……ッ!!!!!おはガチャで……どうですか……?もうさすがに無理か?福袋からも抜かれたいま、PUで引かないと本当に道はないのかもしれない。そもそもお前福袋で宮本武蔵引けたことないやろがいっ

今、サムライレムナントが中々届かないので一生そわそわしており、今のうちに日記を書き進めておくか……と思い日記を書いています。
気が気じゃねえよーーっ!!!早く会いたい 宮本武蔵に

あとさあ!

ン゛コ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーッ゛!!!!!!!!!!!!1

この流れで奏限定がきたら、おもろすぎる。おもろくないよ。周期的には1月→5月と来ているのでまだ安パイではないか……?と思っているけど、わからないな。最近の私の担当被弾率を見ていると。

9/18のnote

オイ……馬鹿野郎がっ!!!!!!1フラグ立てるなって!!!!!!!!!!1なあ!!!!!!
もうだめだよ 全部のソシャゲが私を攻撃してくる こわい ソシャゲをやっていると年1ぐらいでこういうすべてが重なるタイミングがある。もうだめ……。殺してください。もうさすがにだめなときはだめです。旅行が控えてるのに各種アニバがめちゃめちゃ集金しにくる。こわい……ムリ……。

一旦猫を貼るか

猫Kiss…..
めずらしくなかよししていたから撮った
別に不仲ではないと思うんですけど……昔に比べると、割と各々好き勝手やってるな~という関係性……。寒くなるとよくくっついて寝てるので、それは可愛くて良きですけどね。夏場はまあ暑いから、別々でいたいよな。そらそう。

アッ

アッアッアッアッ!!!!!

ア!!!!!!!!!

ワア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しい!!!!!!!!!!!!!!どうしよう嬉しい!!!!!!!!!!!!1あ~~~~~~~~ッ!!!!渡れい先生の描いてくれる剣豪のコミカライズがめちゃめちゃめちゃめちゃ大好きだから、先生のデザでゲームが生まれてこうやって先生の宮本武蔵見れるの幸せすぎるよありがとう本当に幸せ 本当にかっこいい 大好き

ゲーム自体は……とりあえず月~木は1日1時間ぐらいに抑えようと今の段階では思っていますが、実際にできるかどうかは知りません。1時間て3分だろ。
今日の日記はいつもに増して奇声が多いしリアルタイム進行すぎる。こんなことめったにないからまあ許してくださいよ。とりあえず私はもう今日やることはすべて終えたのでこのあとはFate/Samurai Remnantに浸りますので。本日はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?