遠征3日目

ちゃす!ミサキです。

もう三日目ですか、早いものだね。
昨日は2時ぐらいに寝ましたが、一昨日に比べるとよく寝た!9時ぐらいに起きた。ライブ会場は近いし、お昼を食べるだけなのでだらだらして12時前に一度ホテルを出てごはん。

昨日の夕飯がとんかつだったので今日は海鮮丼。なお本日の夜は終演後行ける店なさそうの見込みで夕飯はコンビニ飯です。

これは通りすがりに見つけた朋花さんと貴音さん。こんなところでお見かけするとは。

お昼に出たとき雨本降りでやだ~!と思ったのですが、ご飯を食べている間に止んだしなんなら太陽も出た。降ったり止んだりの天気のようです。
駅ビルやアウトレットをぶらつき、お土産を買った。アウトレットを見ていたら好きなブラントがタイムセールをしており、時間あるから見るだけ…………と言いながら入ってまんまと買った。敗北。外出など遠征のときくらいしかしないのに。もう今度病院行くとき着てやるからな。もったいねぇので。

タイムセールに敗北し、夕飯に食べるご飯を買ってホテルに一時帰宅。ここから開演近くまで涼むぞ!


本日も、来場……!
ライブについてはまあ二日目も後日書くとして、10thのことだけ触れておきたいんですけど、告知出た瞬間
「松山!」
私「松山ァ?!??!!!」←徳島県民
「熊本」
同行者「熊本ォ??!!!!」←熊本県民
てなったのが今日一おもしろかったです。同行者とは毎回徳島と熊本から現地で合流して色々なところに行ってきたけど、こんな突然2人ともの方に寄ってくることあるんだ、ってなった。
担当は今日も可愛く、昨日よりもよりステージにもトロッコ道にも近い席で大変良かったです。

さて明日は朝が早いので、短めにして明日帰宅してからまた旅の総括などをしたいと思います!これから死ぬ気で寝る準備+荷物整理+ソシャゲをし、できるだけすみやかに眠らなければならない。むずいな。ライブの余韻に浸らせてくれ。

本日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?