来てるぜッ

結婚は人生の墓場。ミサキです。

来てるッ……来てるぜッ……ウェディング限定の予告たちがッ……!!!!

まずえなみずあたりの被弾を覚悟していたプロセカがセーフッ!!!!これは大きいッ!!!ただ寧々ちゃんの限定全然持ってなくて欲しいので……ちょっとは……回すかも……。ニーゴ箱イベが近いのでできるだけ我慢しますが……。まず1個耐えたのはでかいぞ!次っ!

グ~~~ッ……か゛わ゛い゛~~~ッ!!!!恋鐘にウェディングあげてほしいとずっと思ってたんですけどシャニソンの方できたか……まあまあまあ、めちゃめちゃ可愛いのですが、シャニソンは限定じゃないので課金はしなくていい。良いでしょう、次ッ!

ぐッ…………樋口ッ…………となったが、サポカなのでまだ……まだ……羽那は予想通りだし……と思ったらこのあとまだ2回ウェディングがあるらしい。やりすぎだよ馬鹿ッ!!!!!!!1中旬からのやつ多分トワコレだと思うんだよな~……。シャニソンで恋鐘が来ていますが、シャニではアンティカまだウェディングがいないので(サポはあるけど)、ティカはまあ来るだろうなと思っています。他まだ1枚もウェディングpSSRがないとこで言うとストレイとかもだけど……正直読めない。何もわからない、私には……けど霧子はちょっと危ないのと、このあとまだ2回あるということを教えてくれたので、羽那は……ちょっと我慢しようかな……と思えました。

あとミリシタは次普通にSHSっぽいのでセーフッ!フゥ……あとはデレステくんですが、これは上旬の更新なのでまだわからない。はあ、ドキドキしたね、本当に。これが6月のソシャカスですよ。今日仕事で嫌なことがあったけど、ウェディング予告たちを見てたらヒリヒリしすぎてどうでもよくなった。

サインの文字が異様に太くて雑なとき、もう眠剤だいぶキマってるとき。わかりやすくておもしろい。カズみたいなタイプの子が長髪なの、めちゃめちゃ良いな……と思っており、絶対髪長いのとかうざくて嫌だと思うのにここまで伸ばしたんだ……と思うと愛しさでいっぱいになる。まあ未来軸だと短くしてるんですが、カズは。三つ編みの男はたくさんいるけど、ポニテの男はあんまりいないのでポニテを描きたいとき自動的にカズを描くようになっている。可愛いね。

本日も22時スタート卓ですが、この時間に日記を書き終えられるのは強いかもッ!ソシャゲ予告見て騒いだだけで全然やってないのでこのあとめちゃくちゃやります。明日はあいてるので、FGOイベスト最後までやりたいね~と思っています。あとひょっとしてヘブバンも新イベスト?てかヘブバンもウェディングだろ。気づき。ていうか今生放送やってる!じゃあ多分今出てるじゃん情報が!まあヘブバンは何が来られても無課金なので耐えるしかないのですが。

11月にもしかしたらまた上京するかも!の気配がしてきた。まだわからないけど、するかも……年2上京は久しぶりだ。
本日はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?