ご用意お願いします

So作りかけのForever!ミサキです。

ライブの感想をさ……書きたいんだけどさ……記憶、記憶が……記憶ベースだとむずいな……うーんうーん 来週なら書く時間がとれるかもしれないけど来週にはもう完全に消えてるだろ、記憶。ちまちま書けそうなところから書いていこうかな。
昨日は10周年生を観ていたんだけど、なんかすごい有意義というか……普通にファンとして聞いていてずっと興味深いコーナーがあり、すごい良かったな。最後のヨシキのコメントで胸を押さえてしまったし。キャストが作品のことをずっと大事にしてくれるのって、当たり前のことじゃないから嬉しいな。来年の席、ご用意お願いします。

てかよお!!!

聞いてないけど~~~!?!?!?!?!??!?!?とりあえずある石で回したけど全然出んかった。ぐすんぐすん……シャニの引きはなんかずっと悪い気がするんだよな。つらい……苦しい……樋口……会いたいよ……。月末までになんとかもう何十連か、できますかね……true石もちょっと少なすぎて掘る気にはなれないな。またいつかパラコレセレチケが出る日を待つしかないかもしれない。この前いっぱい出てたセレチケも1個も買わなかったし。金欠……金欠~~~!!!!!やば、人生の苦しみの側面しか見えなくなってきたな。樋口へ。私がバッドに陥る前に早々にきてください。

モモ~ン。このくそ暑い中でも甘えてくれるのは嬉しいんだけど、あまりにも熱源すぎて30秒ぐらいで私がギブアップしてしまう。熱の……熱の塊……。この毛を全カットしてあげることができたら猫たちもどれだけ涼しいだろう。でも毛のある生き物は毛がある方が可愛いので……ごめん……。そろそろというか多分来月あたり予防注射のお知らせが届く気がするので、今から覚悟を決めておかなければいけない。夏、毛玉2匹、灼熱……、夏のどうぶつ病院は地獄です。

本日も卓!ですがこの時間に日記を書けているということはいい感じなのではないでしょうか!?ちょっと仮眠したいな。あまりにも眠すぎる。
さっきまでFGOの高難易度をやっていた。ひびちかって防御強化解除なんだ、ずるくないですか!?知らなかったので普通に粛清防御かけたのに死んで意味わからなかった。先に言ってほしい、そういうことは。まあなんとか終わったので良かったです。毎回終了前日に高難易度をやる人。さっさとやればいいのにと自分でも思うのですが、いつでもやれるやつはどんどん後回しにしてしまう、人生……。

あと1日頑張れば週末!週末も一生卓なのですが、金土の深夜帯は作業にあてられるのではないでしょうか?どうせやらんだろと思っていたのでスケジュールは白紙なのですが、この作業意欲ならワンちゃん立ち絵が1個終わる気がする。まあできなくてもそれはそれで予定通りなので、ヨシ!まだまだもりもりと8月の作業をしています。8月の立ち絵6つあるのまじで馬鹿なんだよな。でも9月は2つ……?3つなので、とんとんです。

今日はここまでです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?