どこから手をつけていいのか

帯に短したすきに長し。ミサキです。

あ゛~~~!!!嫌な平日だねえ!!!!ろくなことがないよ!!!何もかも嫌になってきた。半年ぐらい仕事を休みたい。休職!休職!休職するには金が必要。世知辛い……。

昨日は夜、とりあえず描き上げたかった絵を終わらせ、ヘブバンのイベストをDAY2まで進め、今月回す部屋の準備をし、来月の立ち絵の下書きなどをしてから寝た。悪くない。
日記書いてるのがこの時間ということは、このあとゲームして作業はちょっときつい気もするけど……イベストDAY3だけでも進めたいな。それはそれとして狂いそうなほど眠い。生理は終わったのに、なぜ……。
ぽつぽつソシャゲの上旬イベが終わりだしており、もしかして5月1/3終わろうとしている……?と思って戦々恐々とした。連休を楽しんでいただけなのに……なぜ……。連休だったこともあり、今回は各種ソシャゲのイベも割と余裕をもって終えられており、よかった。ソシャゲは人生。

プロセカのこの前のみのりバナーイベスト読んだんだけど、よかった。私はアイドルものの主人公ポジションに居がちな明るさと元気さだけが取り柄!なんとかなるよ!だけで全てをなんとかするタイプのキャラが苦手なのですが……なんか、なんとかなるよ!しか言わないのになぜか周りに「〇〇にはかなわないわね……」みたいな感じに慕われているキャラが、得意ではない。けどみのりは……割とちゃんと考えて行動に移そうとするので、良いよな……と思う。決して推すタイプのキャラではないんだけど、見ていて「そうはならんやろ」とはあんまり思わないので……。モモジャンのストも割と毎回「いいね!」ってなれて、いいと思っています。

ちょっとチェリーアイがわかりやすい写真。でもこれももう2か月ぐらい見てると慣れてくるので慣れってすごいね。日によって今日はなんか赤いな……と思えば目薬をさし、今日は綺麗だな……と思うと乾燥防止の目薬を差す。どうあがいても目薬をさされる人生。可哀想なヨリ。身体が弱いとこういうことになるんだよ。

ルルルンがきれそう!連休前に買うべきだったのに完全に忘れていたため。早く薬局に行かなきゃ。今月はルルルンが売ってますように。毎月ルルルンの在庫を祈りながら薬局に行っている。緑とはわがまま言わないので、せめて赤……頼む~~~!

ヘブバンやったり作業したりもしなければいけないのですが、今は読みたいシナリオがあるのでこのあとシナリオを読む時間とさせていただきます。かしこ。CoCのシナリオフォルダ、混沌としているからいつか整理したいな……と思うだけ思って一生実行されないまま、混沌としたフォルダからいつも目的のシナリオが見つけ出せなくて苦労している。ファイルの整理整頓て、大事。私はPC内のフォルダ、割と綺麗な方だと思っているんですけど……CoC関連は、立ち絵とか差分とかディスプレイとか部屋のスクショとか部屋素材とかシナリオとか、とにかく物が多く、どこから手をつけていいのかわからない。

今日はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?