私がバカです

生きねば。ミサキです。

昨日5時に寝たけど、今日昼に起きてご飯を食べてまた寝て17時まで寝倒していた。バカの休日の過ごし方。私がバカです。いやまあ……いいんですけど……別に差し迫った予定も作業もないので……。
5時まで何をしていたかというと、最近ちょこちょこ見返していたアンナチュラルを最終回まで見終わり、そのままの流れでMIU404も2話まで見、やっぱりいいな……となって寝た。その合間でソシャゲをやったり、差分を作ったり、落書きをしたり、不要不急の立ち絵を描いたりしていました。
まあラストマイルが夏公開ということでね……アンナチュラルとMIU404を見返すのは必要な時間なので……いいんです!!!アンナチュラルを見る前はLemonのこと万能カップリングイメソンだと思っていたけど、見てからはもう中堂系のことしか考えられないからだめになるよな。やはりこういう演出とか……テンポなのかなあ?だれる時間がほとんどなく、ずっと次の展開が気になるというか、知ってて何度目かの視聴であっても次へ次へって引き込む力が強いなあと思いますね。ラストマイル、楽しみ!

そういうわけで17時まで寝ていたので特に何もしていないのだ。今日もこのまま不要不急の立ち絵を進めたり部屋の準備をしたりキャラデザしたりしようかな~という感じです。
学マス、ちょっとだけ触ったけど、リセマラが済んでいないので進められない。チュートリアルは咲季にしたんだけど、やっぱりこのタイプの赤は……めずらしくないか!?となった。めちゃめちゃに努力し、そして自分に自信がある女、大好きだ。手毬ちゃんもことねちゃんも気にはなっている。ビジュアルだけだと他に気になっているのは十王星南さん。好きな顔だ……。

15分ドロシリーズ。3月に通過したシナリオの探索者なんだけど、とある理由で髪を伸ばし続けている……という設定だったんだけど、シナリオ通過し終わった今、もし継続に行くなら切ってもいいかな~とか思ったりしつつ、でも髪が長い女が好きだから、切るとしても背中ぐらいまでかな……って考えています。まあ今後動かすかどうかはわからないんですけど。言うてもこの人の立ち絵はまだ全然見れるので継続行くとしても使いまわす可能性の方が高い。

だらだらしていたらもう22時だ!平日の方が時間を大切に動いてる節が多々ある。予定の無い休みの日、すべてが惰性で塗りつぶされる~~~。そういうときも、まああっていいと思いますが。あ!でもヘブバンやってないな……やりたくないんだよな~~~、いや勝ちたいけど、時間が……時間がかかるし……勝てないし……なんかもう追加で闇戦力が引けるまでは置いておいてもいいような気もしてくる。ムムッ……悩み……。

昨日は夜中にスコーンを食べてご機嫌だったし、今日は夜中に食べる用のアイスがある。嬉しい~。そろそろアイスを常備したくなってくる時期だな。31の10個買えるやつ、行きた~いと思っていたら終わって悲しかった。

今日はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?