猫の夜食を叱る立場

ホームカミング!ミサキです。

おい!また週末が終わろうとしている!一瞬すぎる!!!どうなってるんだ?儚すぎる 嫌だ~~~~~ッ!!!!
今週も鬱になっております、日曜の夜からお送りしてまいります。

昨日は2時ぐらいまで卓していて、特に急ぎのタスクもなかったのでそのあとぽやぽやソシャゲをしたりTLを眺めたりして3時半ぐらいに寝た。普段はブルースカイで寝る前に「寝るぞい」と呟いているのでそれで寝た時間を確認しているのですが(ポケスリは先に寝かしているので参考にならない)、最近「寝るぞい」とつぶやくのを忘れるため、何時に寝たのか全然覚えていない。そういうときもあるでしょう。
そういえばエンテイ3匹目捕まえられた。そんなにいるのか?わからないけど、いないよりはいる方がいいでしょう。
本日は昼から終日卓!夜も卓!う~ん、みっちりで楽しいね。一生卓だけしていたいよ、本当に。作業も余裕があるから遊んでいても罪悪感が湧かない。これが理想の生活。

来週は3日卓、4日空きという理想的なスケジュールなので、7月の作業、するぞ~!という意気込みです。7月の立ち絵、あと3つ!多分。でも1個は別に描かなくてもいいやつだから、絶対に必要という基準で数えると2つ。余裕だね。今月も後半になるとやることがなくなる見込みでございます。漫画とか描きたいな、この時間で。

キャットタワーでなんかごろんごろんしていたモモ。可愛いね。今日は特に猫について書くことがありません。あ、あるわ、昨日の夜中にリビングに行ったとき、モモが異様にそわそわしていて右往左往していたのでしばらく考えたのですが、最終めちゃめちゃお腹がすいていただけらしく、ご飯を足したらガツガツ食べていました。まあ飼い主もよく夜中にラーメンとか食べてるから猫の夜食を叱る立場にいないんだけど……よくないと思うな。

なんかずっと気圧が……キてない?低気圧の波動、きてるよね。私は数日前に頭痛薬を1シート部屋に持ってきたはずなのに、どこにも見当たらないんだよな。どこにいったの?私の頭痛薬は。今必要としているんですが。こういうのはTwitterとかnoteにない!と書くと出てくるので、おそらくこの日記を投稿したあとに見つかるでしょう。これ昔から利用しているライフハックです。

6月って祝日ないのまじで狂ってるよ!この話何回もしていますが、ずっと思っているので何回でも書きます。早く週休3日を義務付けてください!!!
この前人と通話しているとき、一生「6月……?」「夏、夏か……」「終わりの季節だな……」になっていたの、夏嫌いの人間の集いでよかった。夏、本当に嫌だよ。本当は夏に遠征とかも極力したくないけど、sideMくんがライブするっていうから……しゃーなしに……。お願いだからライブは秋冬にしてほしい。私からの切実なお願いです。日焼けをするぐらいなら死んだほうがましなんです、本当に!

今日はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?