早く自覚してくれ

しゃにむにっ!ミサキです。

お休みっ!はっぴ~~!雨なので体調はBADですが、まあ、仕事しなくていいならいいか、雨でも。よくはない。
昨日は卓のあとひとりでもそもそと作業をし……とりあえずやりたかった作業を終え、4時半ぐらいに寝た気がする。先週からの作業進捗が優秀なため、めちゃ作業を巻けています。先週立てた予定から2日分ぐらい巻けているので、めちゃ良いのでは!?という感じです。
今日は昼に起きてご飯を食べ、病院に行って薬をもらい、帰ってきてからキャラデザをしたり学マスをしたりサムレムをしたり昼寝をしたりしていました。満喫しているな、休みを。毎日これがいい。

今日から3日間は卓もないので、週末の卓の準備をしたり、8月の立ち絵に取り掛かったりして過ごすぞ~!という感じです。とりあえず今日は下書きを産んだり作りかけの部屋を仕上げたりなど、したい。めきめき作業マン!ずっとこれがいい。

6月が終わるということは月末ということで、月末ということはソシャゲの更新があるということ。シャニの次のシナリオイベシーズらしいんだけど、今美琴さんトワコレなので月末でにちか限定はさすがにやらんのでは……?という気がするので、イベントとガシャが連動してないパターンではと思うんだけど、そうすると甘奈か甜花ちゃん割とあり得るんだよな……千雪さんからだいぶ間があいてるから。ウーンウーン……怖い……トワコレ回したいけど我慢しといた方がいいかも……。常にシャニのガシャに怯えている人間。

春頃の写真を引っ張り出してきた。なかよちが見たかったので。今日はそろそろトイレ掃除をしようかなと思っているときにモモがトイレにいって、そのあとトイレハイでリビングを走り回ってたんだけど、私がトイレ掃除を終える頃には棒立ちで虚空を見つめていたから、どういう感情?ってなった。ヨリはあんまりトイレハイになるイメージがないんだけど、モモはよくなってる。前の猫もよくなっていたな。個人差があるんですね、トイレハイにも。

雨のせいで一生眠いため、今日は早寝しよう……という気持ちで今noteを書いていますが、これが実際0時を迎えるころにはどうなっているのかは謎。昼寝もしたけど今既に眠すぎてヤバヤバ、という感じです。今週もあと2日なので、堅実に早寝して乗り越えて欲しいな。0時……20分就寝を、目標とする!!!

プロセカで最近ド屑のマスターが一生GOOD1みたいな結果でフルコンできそうでできないので、一生叩いてるんだけどそのせいでド屑が一生頭の中で流れており、やばい。私の脳内でよく流れてる曲ってその時プロセカで一生叩いてる曲なのでは、っていうか多分そうなんだよな。熱異常がずっと流れてたときも熱異常ずっと叩いてたし。そろそろsideM9thも近いので、脳をsideMに切り替えていかないと。楽しみ!!!!とかでなく一生ライブが近いという現実感が湧いていない。早く自覚してくれ。

今日はここまでです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?