予行演習だった節

どんなスケールだってOK!ミサキです。

今日はでアイドルマスターsideMくんは10周年らしい。10才!怖いね。私も年を取るわけだよ。アイマス自体も20周年とからしいし。すごい世界だね。
今日は書くことがないし、sideMの生放送を見ながらやっているのでめちゃめちゃ書くのに時間がかかりそうだ。しかしこの後は卓!すみやかに書いていきましょう。

なんか遠征とかしてる間に、FGOの周年ももしかして目の前?という状態になっており、びびる。そもそも7月半分終わってるのって怖いな。去年の水着も復刻されているし……。バサトリア、引けてないんだよなぁ……と思いつつもさすがにここで課金する余裕もないので、おはガチャにかけていますが……ひびちかも引けないし……あ~ん!おしまい!今年に入ってからの運が良すぎたので、そろそろ引けなくなってくるのは自然っちゃ自然なのですが、いいじゃん別に、一生運良くても!頼みますよ。いや、今年の水着で引きがよければそれでいいんですけど!!水着水着水着……。

今日、めっちゃ灼熱だったし、関東の方の天気予報も割とえぐかったので、まじで運がよかったんだな……と思った。来年もライブのとこだけ30度ぐらいでとどまってほしいな。今年、10thライブへの予行演習だった節があるかもしれない。

今日から使う立ち絵!魔法少女シナリオなのですが、一昨日乗せたやつが変身前、今日のが変身後というやつです。別に変身前変身後両方の立ち絵を描けとは誰にも言われてないんですけど、魔法少女ものならやっぱ両方ほしいよなあ!って勝手に描いてる。お前はいつもそう。描きながらずっと「魔法少女とは……?」となっていた。魔法少女のこと好きだけど、自分がデザインから描くってなるとむずいよ。結果的には……ど……どう?魔法少女っぽいですか?わかりません、自分では。でも描くのは楽しかったです。

そういえばカードキャプターさくらの劇場版1作目がまた劇場で公開されるらしい。え!?見たい!と思っていたのですが、そもそも徳島では公開されているのだろうか?なんか見に行く気になってたけど、ない可能性全然あるな。さくらの劇場版は2作目が割と有名というか、ストーリー的にも本編入ってる感じだと思うんだけど、1作目もいいんだよな……ビデオ持ってたな~と懐かしくなった。ビデオて。20年前?怖い。あと1作目のEDがめちゃめちゃ好きでよく聞いてた覚えがある。8cmCDを持っていたはず。8cmCDて!!!!ずっと怖いこと書いてるな。老人過ぎる。

遠征が終わった途端寝ても寝ても眠い!!!遠征中は寝つきが悪くて死んだりしていたので、帰ってきてからは寝付けておりそれはいいんだけど、まじで一生眠い。遠征ですべての体力を使い果たした人だ……。ここからしばらくは泥のように眠り、卓をするだけの生き物になります。仕事?ちょっとよくわからないです。労働くんは私の人生に絡んでこないでほしい。

今日はここまでです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?