歌いたい歌

アイスピック!!!ミサキです。


今日令和6年6月6月なんだけど、666の日の翌日にリリムハーロットの復刻がはじまるのってなんか……すごくない!?!?なんならちょっとイレギュラーな日程にしてでも今日スタートしてほしかった気持ちすらある。令和6年6月6日にドラコー召喚したすぎるだろ。ただまあ仮に今日スタートだったとしてもドラコーはPU2だから1週間待つんですけどね。ふん、まあいいだろう。福袋にも入らないし再PUまで3年ぐらいを覚悟してたから1年ちょっとで復刻してくれたのサンキューKissって感じだし。
いつも大好きな鯖を宝具マにしたときとか聖杯あげきったときに歌を歌うんですけど(?)↓例

ドラコーを召喚したときに歌いたい歌、もう決めてるから早く歌いたい。引きたい……引きたいけど、今度も引けなかったらそれはやっぱりそうなんだ……ともなるし、ずっと言ってるけどドラコーへの感情まじで3つぐらいあるから難しいんだよな。いやでも引いたら全然レベル100にするが……宝具マにもしたいが……1回のPUで宝具マは無謀。でも今年の私のFGOガチャ運やべえから、ワンチャンあるかも。なくても泣きません。嘘、泣くは泣くかも。

本日はフリーDay!優秀なことに夏イベ復刻はもうすべて終えたので……ミリイベが明日終了なのでやるか~という感じなんだけど、なんか今手持ちのクローバー使い切ったら普通に2500位いけそうなんだよな……と思うのでひたすらクローバーを消化します。言うてももうそんなにないけど……これで捲られたら泣こ~っと。ていうか全然ドリンクもアホほど余ってる。もう3,4イベぐらい走れるぐらいある。自然回復分しか体力を消化しないミリ人生を数年続けているとこうなる。

ひとりでサークルの7割を占めているヨリ。おでぶちゃんめ……。ヨリが執拗に構って攻撃をしてくるので片手で抱っこしながら片手でスマホをいじっていたりすることがあるのですが、5kg以上あるので5分抱いたら限界になる。重すぎる。この前は部屋から出たらリビングを脱走していたヨリモモを見つけて両手に抱えてリビングに戻しにいったけど、その時も重すぎて泣いたし。今年の夏の予防接種も10kg越えを抱えていくのかと思うと憂鬱だ。

ソシャゲはまあやるとして作業日でもあるので、7月の立ち絵をもりもり描くぞ~!と思ったけど、明日も作業日だし、今日は今月描く絵の下書きを描きまくる日でもいいな……とちょっと悩んでいます。あとこの前部屋作りたいって書いた日結局部屋作らずに1回作った差分全部作り直して終わったからそれでもいい。ミリはオートでひたすら回せるからイベ走りながらでも作業ができて、いいね。普通の人間は作業しながらソシャゲ周回しないよ。私は普通の人間ではないのでやりますが。

今日はここまでです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?