あきらめが肝心

こんちゃ!ミサキです。

もう日曜日!??!もう明日から仕事!?!?ほんまに嫌すぎる。4月、3日ぐらい祝日あってほしい。月末までもつ気がしないよ。え~ん!!来週真ん中ぐらい休みにしたいよ~~~!!!えんえん……つらい……苦しい……。仕事、滅ぶべし。

昨日は1時過ぎぐらいまで卓をしており、今日は朝からだったので、卓後ちょっと作業して2時過ぎぐらいには眠り、今日は9時半ぐらいに起きた。日曜日に9時半に起きてること、ないぞ。偉すぎる。そういう感じで1日卓をしています。卓をやってる間は楽しいんだけど、休憩時間とかに正気に戻って仕事のこと考えて鬱になってしまうので終わり。今日も卓終わったらすみやかに寝ないとまずいけど、まじで一生寝たくない。朝が来るのが嫌すぎる。人生……。
来週は火~土と卓がないので、この辺で作業とかヘブバンをしてほしいのですが……う~ん、微妙!絶対に何もせずに横になる日が2日ぐらいあると見たね。許されたい……生きてるだけで許されたい……。
とはいうても昨日からの卓、合間でちょっと待ち時間が入ったりしているので、その間に普通に作業している。卓の待ち時間も作業してる人生、なんか嫌だな。

日記がずっと暗いな。嫌だ、こんな日記。読み返したくない。

こたつ布団が取り払われ、虚空になった机の下でだるっているモモ!今日も室温25℃とかになっていたから、まあこたつは……しまうよね。最近はずっと猫になりたいな……と思いながら猫たちを抱いているのですが、どうやったら猫になれる?ということを本猫たちに聴いても「はて……」みたいな顔しかしないので、猫になれる見込みがない。諸行無常。

プロセカのチアフルライブが全然マッチングしない問題、メンテ後も依然変わらず、ふつ~~に15分ぐらい待たされるし、やっとメンバーそろってもそのあと相手チームとマッチングせず解散、みたいなの多すぎてもうチアフルライブやらん方がいい。まじでどうなっているんですか?こっちも暇じゃないので1プレイにそんな何十分もかけていられないよ。次までに直してほしいな。
ポケスリ、今日……昨日?ライコウのおこう使ったのにサブレ2つで満腹になられたのであと1匹が捕まえられなかった。多少課金すればもう1個おこうはもらえるけど、それもサブレ2つとかで満腹になられたら終わりだし、もうやめにしとくか~……となっています。別にそこまで集めたいわけでもないし……こういうのはあきらめが肝心!

そういえばシャニアニがはじまっているのである!アマプラに入るのいつか調べてないけど、どうせすぐには見る気力ないので、そのうち見れたら……いいね~という感じ。アニメ放映記念でセレチケとかくれるのもありがたいんだけど、1週目とかもう虹ピにしかならんのよ。虹ピは有難いが……!
シャニソンのイベントは明日の20時59分まで!今回は余裕をもって箱を回しているので大丈夫なはず。

今日はここまでです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?