完全に感覚

ベーコン!ミサキです。

寝ても寝ても眠い!!!!なぜ!!!!もう数日すれば生理前と言っても良い時期に入るっちゃ入るが、まだ早いよ。これは気圧のせい。世の中で眠くなる条件が多すぎない?毎日3時間睡眠で問題なく活動できる肉体になりたくてしょうがない。睡眠時間、無駄すぎる。作業したいし。
昨日の夜も眠くて22時半ぐらいまでベッドでうとうとしてたし。平日に22時半まで仮眠したらもう夜寝れないだろ。0時半に寝るんだからよ。まあそのあと1時間半でちゃんと作業も進めましたけど。

なんかクリスタの作業時間を見れるやつの存在に気付いてから、異様に作業時間を気にするようになってしまい……2時間とか3時間で描いてるのちょっと恥……となり、無駄に時間をかけたりしている。別に気にすることではないだろというのはわかっているんですが、なんか……気になる……。筆が早いのは長所になるかもしれないけど、雑なことは短所なので。いい感じのところに持っていけたらいい、な……。めんどくさい情緒。立ち絵1個に3,4時間ぐらい……差分含めて5時間ぐらい……だとちょうどいいかな……という気がするんですけど、完全に感覚。

今日と明日で立ち絵を……倒したいっ!と思っているのですが、今ま~じで何ひとつやる気がないので、ダメカモ……となっていますが……。線画までは終わっているので、最低でも色分け……とかしてほしい……みたいな……。落書きするのでもいいな。口内炎が痛くてすべてが嫌になっています。

絵!差分でも置こうかな。

終日1日+昼1日の日程だったのに差分が68ある人。最初62だったんだけど、途中で6枚増えた。表情が豊かだからというよりは、瞳孔ハートの人なのでハートありとなしの顔をそれぞれ用意していたら増えたという感じでした。こういうことするから差分が無限に増えるんだということはわかるけど、でもあった方がいいかなって思っちゃうので、作ってしまう。もはや病理。でもこの人の顔は割と可愛く作れたかな、という感じで、お気に入りです。

今めちゃくちゃ絵を描いているんだけど、相変わらず来月にならないとお披露目できない絵ばかりのため、めちゃめちゃ絵を描いているのに日記に載せる絵はないという状態に陥ってる。いっつもそう。まあ……来月になればたくさん新しい絵を載せられるので……楽しみにしておいてください!!!今月は落書きでしのぎます。

今週、6月唯一の土日がフリーな週なので、作業はもちろんなんですが……ゲームもしたいな~と思っていて……とは言えリリムハーロットも終えたし、ヘブバンのメインストも終わったし、取り急ぎやらなきゃいけないゲームがあるわけじゃないので、ここで学マスをやってみたり、久々にサムライレムナントとかやりたいな~という気持ちですね。まあ実際やるかどうかは半々ですが。伊織くんとタケルちゃんを久々に吸いたいな……FGO周年の描きおろしが来て発狂する前に……。

今日はここまでです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?