カフェオレに狂って死ぬ

一日千秋!ミサキです。

朝、寒いんだよな。まあ寒い分には着ればいいからいいんですけど……昼間との温度差がえぐい気がする。春ってこうなのか?春エアプだからよくわからない、春のこと。

最近カフェイン中毒が悪化している気がする。私は日中は基本的にカフェオレかミルクティーを飲んでいる生き物なんだけど、朝通勤中とかカフェオレが飲みたすぎて暴れそうになってしまう。飲み物はめちゃめちゃ甘いのが好きなので、カフェオレもくそ甘いものばかり飲んでいるんだけど、朝カフェオレ買って飲んで午後もヤクルトさんから買った豆乳コーヒーを飲んでおり、今日はそれに加えてお昼ご飯食べたあとも飲みたすぎて衝動的に買って1本飲んでしまった。1日でカフェオレ3本飲んでる。やばいかも。甘いカフェオレを飲まないと正気が保てない身体になっている。
毎年健康診断の日、飲み物は水以外飲まないでと言われ律儀に健康診断の時間まで水以外飲んでいないけど、そう言う時とかまじでおかしくなりそう!と思う。早くカフェオレを飲ませてくれ~~~!!!ってなって狂う。カフェインていうか糖尿か?これは。どう改善したらいいのかもわからないし。このままカフェオレに狂って死ぬのかもしれないな。

絵!ない
CoCのキャラのラフからの実際の立ち絵比較とかしてみようかな

デザラフ
実際の立ち絵
デザラフ
実際の立ち絵

基本的に最初のデザラフの時点から大きく変わることはないということがわかりますね。デザラフの段階では大まかなシルエットとか首からの上のデザインが固まればいいな~と思って描いているので、装飾が増えたりすることは多いんだけど、基本的にはラフに忠実に描いているかな……。デザラフは一緒に遊ぶ人にこんな感じで行くよ~というのを早めに伝えるために描いているというのと、自分的にも立ち絵に取り掛かる前に1度出力しておきたいというのがあり、人に見せないものでも描いている。楽しいな、デザをこねまわしているときは。

JALがタイムセールをやっている!!!これは!!!とってなかった行きの飛行機をとるしかあるめえ!!!ということで7月の遠征、前乗りを決め、取った……飛行機を……。タイムセールがあるなら帰りの分も買わないでおいたらよかったなとは思ったが、片道が安く買えただけでもHappyHappyHappyです。ホテルがまあまあするので交通費だけでも抑えたくて行きは夜行バスにするか……?とかも考えていたので、ラッキーでしょう。前乗り分のホテル探さねば!

本日は卓ないDayですが、とり急ぎFGOの高難易度を終わらせなければならないのでは?と気付いたのでFGOをやります。その後ホテルを探し、ソシャゲなどをし、寝るまで作業!これで行こう。高難易度、宮本武蔵かタケルちゃんでどうにかなるやつだといいな。難しいギミックはよくわからないので力で轢き殺せるやつしかやりたくないです。
いうてももう21時半すぎているんですが!?どこまでやれるんだ。

今日はここまでです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?