なんだってできる気がする

春が来て君は綺麗になった。ミサキです!


アーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!雪美ーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!1
そう、これね、日記に貼るの忘れてたんですけど、やべ!!来ちゃった!!!!!!!と思っていて……GW無料10連をやってくれているし、フェスだし、全然ワンチャンある……と思いつつも毎日フェス限がすり抜けてくるので嫌になって石で回したら来てくれた。やはり無料で手に入れようなんてのは甘ったれ根性なのよ。ハ~~~ッいやまじで可愛いな……嬉しい……明日踊らせよう……人生バラ色。てかこれフライングウェディングすぎるな。よかった、引けて。本当に。あとこちらの方も

きちゃーーーーーーーッ!うれしい~~~!有珠は相変わらず来ないんですけど……まあまあまあ、まだ時間はある……なんとかなる……なんとかなれーーっ!これ回そうとしたときに1回間違えてイシュタルのガチャを11連してしまってまじでウケた。致命的ミスすぎる。深夜テンションで回すんじゃない。ちょっとまだ育成を後回しにしているのですが、明日あたりに育てる予定です。イベストも明日進める。なんとか……。イベストってもう完結してるよな?多分……。情報を追ってなさすぎ。

抱っこちゃん。今日はヨリとばかり遊んでいてあまりモモの姿を見なかったな。そういえば今日1日全然見かけてないな、というとき、全然ある。それでも常に意識はしているので、まじでリビングから脱走しているときとかは割と気付くんだけど。「ん?モモいなくね?……ここにもいない……ここにも……逃げたか!!!」となるので。居る場所なんてだいたい決まってるし。猫、脱走しがち。

昨日は卓のあと、なんか一晩でいける短いさくっとシナリオをずっと探していたけど結局いいのが見つからずそのまま不貞寝したので特に何もしていないのだ。いやシナリオ探しも作業っちゃ作業なんだけど。今日も1日卓をしていますが、明日以降はフリーになるため、めちゃめちゃ作業をしたいですね。やっぱ連休だという喜びのためかめちゃめちゃ元気なので、今日も卓のあと何かしらをしたい。主に連絡回り……あと下書きをいっぱいして……明日からのびのび作業できる準備をする……。そしてシャニアニを見る!
GW中卓が1日しかないのちょっと寂しかったけど、作業とゲームがいっぱいできるという意味ではいい。今ならなんだってできる気がする!!!!!!1やっぱ休みしか勝たんのよ。仕事は罪。滅せよ。

母の日にあげる花を探していたら風呂で30分ぐらい経っていてびっくりした。お花ってな~ちゃんとしたの買おうとするとまあまあ値が張るんだよな~……でもコスト抑えるとまじで見栄えしないし……と思うとまあまあのものを買いたくなる。別に安っぽいやつでもあげたら喜んではくれるんだろうけど、あげる側のプライドというものもある。届くの楽しみだな~。

今日はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?