夏、セーラー、女

ぽんにゅい。ミサキです!

月曜日っ!今週もほどほどに頑張っていきましょう!嫌です。
週初めって書くことがないんだよな。

昨日の夜は、リリムハーロットの高難易度をやった。どんなんだったかなんも覚えてなかったのでささやかに検索をした結果、とにかくたくさん倒せばいいということなので、脳死で水着武蔵で轢きまくってどうにかした。やはり宮本武蔵……宮本武蔵しか勝たん。交換も全部終わっているので、もうリリムハーロットも終わってしまうのか……と悲しくなっています。ずっとリリムハーロットやっててほしい。また28日から?おそらく新イベが始まるようなんだけど、リリムハーロットに満足しすぎて新イベを楽しみにする心が死んでいる。新キャラはいるのかいないのか、それは気になります。でももうドラコーに割とぶっこんで石も枯れ果てたしな、ここからは周年と水着のために温存したい気持ちもあります。

そのあとはまた7月の絵を描いたり、8月の卓のキャラデザをしたり……割と有意義に作業していた。8月、セーラー服の女が2人描けるので、嬉しすぎる。セーラー服の女は何十人描いてもいいので。
セーラー服というものの可愛さ、大人になってから気づいた人間なんだけど、だからなのかセーラー服に対して異常執着してしまうんだけどどうしたらいい?ブレザーも可愛いと思う心はちゃんと持ってるけど、女学生を描こう!と言われると秒でセーラー服を描き始めてしまう。夏、セーラー、女……概念として優勝すぎる。なんぼでもやりたい。

ゴロンモモ。最近はモモが可愛い~と思うことが多いので、今日も可愛い~~!と言いながら撮りました。最近はとかいうとその前は可愛いと思ってなかったのかという感じなのですが、別にそんなことはなく猫なのでいつでも可愛いのですが……瞬間的な「かわいい!!」が増加しているということ。ヨリは常に甘えた全開なのではいはいという感じなんだけど、モモは自主的に甘えてくることがそんなに多くないので甘えられるとお~よちよち!となる。可愛いね。

本日は卓!なので日記を書き終えたらすみやかにソシャゲをして回ろう。あと今週は平日は早く寝よう!と誓って昨日も0時20分ぐらいには寝た気がするので、今日も……いやでも0時まで卓なので……0時40分ぐらいには寝たいという強い気持ちでいる。先週か先々週あたりか、睡眠の質がカスすぎてぼろぼろだったので……(ポケスリが毎日うとうと判定だった)私だってちゃんと寝れるぞというところを見せつけていきたい、カビゴンに。

平日は、とか書きましたが、今週も全然水曜日に休みをとっています。来週と迷ったんだけど……雨続きそうだし、ということで今週に……。毎週休んでませんか?うるせえな、やることはやってるからいいんだよ。私は週4出勤で十分なんです。人間は労働しすぎ。週40時間も働かなくていい、絶対。私は一生このスタイルでいるけど職場くんは私が必要らしいのでまあwin-winなのでしょう。

今日はここまでです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?