あっちいって

梅雨入り。ミサキです!

すげ~~~~~~雨!!!!!!!!1
気圧ヤバすぎて一生頭痛くてもう、おしまいという感じです。死の季節が来たな……。家の人にもらった大量のロキソニンをひたすらむしゃむしゃしているが、留まるところを知らない。この調子だと秒で溶ける、大量のロキソニンが。イヤァ~~~!!!梅雨のカス!!!嫌い!!!あっちいって!!!!!動物病院の日が昨日で良かったな~と思いますね。明日以降も雨なのか?これは。嫌なんだが……。

昨日は卓のあと5時までアフタートークをして寝たので予定通り特に作業などはしていないのだった。今日は昼に起きてご飯を食べ、そのまままたお昼寝をし、15時半まですやすや眠った。起きてから部屋の掃除をし、リリムハーロットをちょっとやったり、ヘブバンのイベストをちょっと進めたりしていた。まあ……部屋の掃除したならええか!!!!!いいです。
ヘブバンイベストもうDay3の途中なので、この日記を書き終えたらこのまま最後までやろ~と思っています。リリムハーロットも今日の更新分を今日中に終えてしまいたいので、作業時間はあんまりとれないけど……まあ、作業は余裕あるので、いい。ソシャゲの方が火急。

来週は卓がない日が火金と日曜の昼しかないのですが、水曜休みをとっているので火曜は夜更かしができる。のでまあ作業時間としては十分でしょう。来週で作業中の立ち絵を終わらせ差分ディスプレイなどもやり、部屋の準備や来月のための絵などを描く!いいでしょう。有言実行、頑張って行こう。

絵 ないな……差分でものせるか。

昨日使っていた人。差分が75枚あり、アホだった。8時間のシナリオで差分70越えるの本当にやめたいよ、絶対全部使わないのに。アホカス。今後は50を超えないように努力していきたいと思います。来週の卓の人も60枚ぐらいあるけど。差分を増やし過ぎない方法、誰か教えてください。

ポケスリ、ここにきてようやく全料理メニューを踏破することができた。長かった……。今週はラピスラズリ湖畔なのですが、ぜ~んぜんカビゴンのレベルがあがらないし、食材ゲットは全然発動しないしで苦しい週だった。睡眠時間もなんか少なかったし。来週は0時20分頃就寝を目指して頑張りたいのですが、卓が0時に終わるので20分で眠りにつくのはむずくないか?努力だけはしますが……。

めちゃくちゃ寝ているのに一生眠いので、もう終わり……という精神になる。全部雨のせいではあるし、夜更かししているので昼間寝るのは当然といえば当然なんだけど、でもなんか嫌だな……。作業に余裕がある人間じゃなければ追い詰められて死ぬところだった。危ない危ない。
ここから1か月ぐらい梅雨……と思うと本当に憂鬱なんだけど、適度に仕事の休みをとってなんとか持ちこたえたいところ。今月頑張れば来月はライブ……!え!?もう来月ライブ!?!?!?!時の流れ早すぎる。昨日くらいに8thの遠征のときの日記読んでて「楽しそうでいいなぁ」となっていたので、またああなりたい。

今日はここまでです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?